ポラロイド写真

回り込み解除










































加古川マラソンの応援に行ってきましたo(^_-)O




えむさん、サブ4おめでとうございます(*^_^*)
またPBを出したじぇーてぃーさん、ロボッチさんおめでとうございます(^-^)/
走られた皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした。




以上www







にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日は応援ありがとうございますm(_ _)m

35km地点のあの応援がなかったら
たぶんPBにも届かなかったと思います。
あそこで貰った気力はメイタンより効きました!

本当に今日はありがとうございました!

No title

お疲れ様でした
ありがとうございました
今日はカブさんを信じて助かりました(笑)

今後とも宜しくです・・・

No title

ボンビーおやじです。
応援お疲れさまでした。
私も出場しており、2度ほどお目にかかりました。
あのTシャツ+棒+体は目立つわ!
私は残念ながら、脹脛の痛みを押して出場しましたが、途中あちこちが攣ってワーストとなってしまいました。塩サプリ・マグオン・メイタンG投入しましたがダメでした。
要するに力不足ってことです。
でもカブさんが立っておられるだけで、話もしたことないですが何か力がもらえました。
有難うございました。

No title

朝から応援ありがとうございました
分かりにくいはずの(笑)カブさんが
遠くからでもバッチリ分かってテンション上がりました
大きいバナナとのコラボは最強だと思います

☆ありがとうございました☆

昨日は、応援どうもありがとうございました&おつかれさまでした♡
カブさん達の応援のおかげで、なんとか最後までいけました!
35キロ辺りでは、遠くから叫んで(?)くれてて、カブさんの声援が不発のメイタンスイッチを押してくれたみたい(効果切れるの早かったケドww)

応援の少ない加古川で、本当に力をいただきました。本当に本当にありがとうございました♡♡♡

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん
お疲れ様でした!!
しかし、タフやわ~。


・・・奥様が(笑)


またご一緒しましょうね(手



> 今日は応援ありがとうございますm(_ _)m
>
> 35km地点のあの応援がなかったら
> たぶんPBにも届かなかったと思います。
> あそこで貰った気力はメイタンより効きました!
>
> 本当に今日はありがとうございました!

Re: No title

し~やんさん
あれ?コメント、こっち??(笑)
お疲れ様でした~。



> お疲れ様でした
> ありがとうございました
> 今日はカブさんを信じて助かりました(笑)
>
> 今後とも宜しくです・・・

Re: No title

ボンビーおやじさん
お疲れ様でした。
おかしいですね。ワタクシはそんなに目立たないはずなのですが。。。(笑)
昨日はいいコンディションだっただけに好記録と撃沈は紙一重だったのかもしれないですね。
次がんばりましょう(゚∀゚)



> ボンビーおやじです。
> 応援お疲れさまでした。
> 私も出場しており、2度ほどお目にかかりました。
> あのTシャツ+棒+体は目立つわ!
> 私は残念ながら、脹脛の痛みを押して出場しましたが、途中あちこちが攣ってワーストとなってしまいました。塩サプリ・マグオン・メイタンG投入しましたがダメでした。
> 要するに力不足ってことです。
> でもカブさんが立っておられるだけで、話もしたことないですが何か力がもらえました。
> 有難うございました。

Re: No title

えむさん
サブ4おめでとうございますv-352
あのバナナはズルいですね(笑)
目標達成したことだし、これからは楽しく走ってください。
お疲れ様でした。



> 朝から応援ありがとうございました
> 分かりにくいはずの(笑)カブさんが
> 遠くからでもバッチリ分かってテンション上がりました
> 大きいバナナとのコラボは最強だと思います

Re: ☆ありがとうございました☆

ロボッチさん
遠路はるばるお疲れ様でした。
果敢に突っ込む姿、見事でした。
東京で大爆発しちゃってくださいね。



> 昨日は、応援どうもありがとうございました&おつかれさまでした♡
> カブさん達の応援のおかげで、なんとか最後までいけました!
> 35キロ辺りでは、遠くから叫んで(?)くれてて、カブさんの声援が不発のメイタンスイッチを押してくれたみたい(効果切れるの早かったケドww)
>
> 応援の少ない加古川で、本当に力をいただきました。本当に本当にありがとうございました♡♡♡

応援ありがとうございました(^O^)
35キロ地点を通り過ぎたあの時がベストラップで、その後は綺麗な右肩下がりでした(^^;;
いや〜、でも本当に力を貰いました^ ^
カブさん全然目立たないから500メートルも近づかないとわかりませんでしたよ〜\(^o^)/

Re: タイトルなし

サトさん
お疲れ様でした~。
500メートルって、どんだけ視力がいいんですか(笑)
別大に向けてしっかり調整してくださいね(*^_^*)



> 応援ありがとうございました(^O^)
> 35キロ地点を通り過ぎたあの時がベストラップで、その後は綺麗な右肩下がりでした(^^;;
> いや〜、でも本当に力を貰いました^ ^
> カブさん全然目立たないから500メートルも近づかないとわかりませんでしたよ〜\(^o^)/

No title

遅くなりましたが加古川応援ありがとうございました。
....今回は珍しく1次会にも参加できましたし...
なかなか関西にはね参加する機会少ないので(?)
ホントにお会い出来て嬉しかったです。

またよろしくお願いします~。
(1月は...たぶん無理(^-^; )

Re: No title

だれやねんさん
お疲れ様でした。
どこに、どんな頻度で出没しても驚かれない、だれやねんさんの苦悩は大変ですよね(笑)

月にでも行きますかwww
またご一緒しましょうね〜v-218




>遅くなりましたが加古川応援ありがとうございました。
>....今回は珍しく1次会にも参加できましたし...
>なかなか関西にはね参加する機会少ないので(?)
>ホントにお会い出来て嬉しかったです。
>
>またよろしくお願いします~。
>(1月は...たぶん無理(^-^; )

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム