ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
早速今日の本題。
奈良マラソンのレポ、レース編は一昨日までで終了したので
今日はアフター編です。
なお、写真はいつも通りLINEグループのアルバムに収録されているものをお借りしています。
ありがとうございます。







++++++++++







ゴールして荷物をピックアップした後、直行シャトルバスに乗ってゆららの湯へ。
汗を流したあとはお楽しみのアフター。
向かった先は昨年同様こちら。









fc2blog_20141219182028f7b







かおりんさん御用達の焼肉「美好」さん。
2階のお座敷を貸切で。
忘年会も兼ねており、応援隊の皆さんも含めて総勢20数名の大宴会。
























宴もたけなわとなった頃、なんとサプライズが。















奈良マラソンの2日後に49歳の誕生日を迎えるワタクシのお祝いをしていただいた。
おっさん、満足げwww
幹事のかおりんさん、皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m














同学年の3人組。おっとーさんとえいたろうさんとワタクシ。
ただしワタクシ以外の2名は丙午ではない(笑)
おっとーさんの強面を公開できないのが非常に残念だwww















そして2次会はカラオケへ。
サトさんの愛のシャウトが耳について離れない・・・。







奈良マラソンはコースも個性的(笑)だし、
応援までの距離が近くて熱い。
アフターも美味しいし、ホント言うことなしのいい大会です。
大会関係者の皆さま、ボランティアの皆さま、
応援してくださった皆さま、そしてともに走ったランナーの皆さま
本当に感謝しています。ありがとうございました。
来年も絶対に出るぞー(^∇^)ノ




奈良マラソンレポ  完。






にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

奈良、お疲れ様でした。

風呂場でカブさんと話していたとき、
物凄く充実した表情されてたのが印象的でした。

アフターも楽しかったですね^^

Re: No title

りょうたさん
お疲れ様でした。
うーん、どうだろう。充実してたんですかね。
結果は失敗レースなんですが・・・。

またご一緒しましょう(手




> 奈良、お疲れ様でした。
>
> 風呂場でカブさんと話していたとき、
> 物凄く充実した表情されてたのが印象的でした。
>
> アフターも楽しかったですね^^

No title

奈良、楽しかった~
僕が映ってる写真、星飛雄馬の姉・星明子みたい^^;
酔っぱらって記憶ありませんけどね。

Re: No title

えいたろうさん
楽しかったですね~。
記憶ないって、そんな感じには見えませんでしたが・・・(笑)
またご一緒しましょう(*^_^*)



> 奈良、楽しかった~
> 僕が映ってる写真、星飛雄馬の姉・星明子みたい^^;
> 酔っぱらって記憶ありませんけどね。

No title

お疲れ様でした!!
奈良マラソンも楽しそうですねぇ。
その三人同級生なんですね。なかなか濃いなぁww
またどこかでお会いしましょう!!

Re: No title

proceed2600さん
濃いですか?
プロさん世代と比べるとだいぶ薄口だと思いますが(笑)
またご一緒しましょうね〜v-218




>お疲れ様でした!!
>奈良マラソンも楽しそうですねぇ。
>その三人同級生なんですね。なかなか濃いなぁww
>またどこかでお会いしましょう!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (646)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (4)
2017大阪マラソン (5)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (3)

ブロとも申請フォーム