ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。



今日5月29日は奈良マラソン2013のエントリー開始日。
故郷奈良でのフルマラソン、是非とも走っておきたい大会である。
まあ『故郷』といっても実家は奈良県の一番大阪寄りだし
中学から越境だったこともあり、
奈良に行く回数よりも大阪に行く回数の方が圧倒的に多かったりするのだが
それでも故郷は故郷なのだ。


奈良マラソンは大阪・京都・神戸とは違って先着順。
今日20時からRUNNETでクリック合戦開始となる。
一方、ブログは毎日21時更新と決めている。
21時までにエントリー完了できれば問題ないが、
自宅パソコンが故障中でスマホからのエントリーというハンディもあり
(もはやハンディなのかどうかも判別できないが)
本日は時間通りに更新できるかどうかわからない。



ということで、予定投稿で本記事をエントリー。
結果判明次第、追記します。


↓↓↓ 応援が力になります!! ↓↓↓
↓↓↓ クリックお願いします ↓↓↓




にほんブログ村
RUNNETでのエントリーに失敗しました(ToT)
20時前にログインし20時ちょうどに順番待ちとなりましたが、スマホだからなのか21時20分ごろと22時20分ごろの二回、謎のサーバータイムアウト。
並び直しを余儀なくされました。
結局23時過ぎにつながりましたがフルは既に締切
仕方がないので郵便申込に賭けます
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

23時でフル定員だったんですね。ってすごい人気・・・。

郵便当たることを祈っています。

えーかわさん

驚きましたね。郵便当たるといいんですが。
えーかわさんは頑張って下さいね(^^)v


>23時でフル定員だったんですね。ってすごい人気・・・。

>郵便当たることを祈っています。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム