ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日で今年の仕事は終了。
とりあえず1年間大過なく勤めることができて何よりである。
そして明日から6連休。
昨年末の9連休に比べるとサイズダウンした感が否めないが、
年末年始はしっかり走りこんでみたいものだ。








今年の年末年始の練習テーマは




「バリエーション多彩な練習をする」




ことに決定。
スピード練習・距離を踏む練習といったバリエーションに加えて
走る場所も平地・不整地・山と多彩にしてみたい。
そんなことを考えた練習計画がこちら。





29日(火)   トレイルラン
30日(水)   JOG+コナミ筋トレ
31日(木)   トレイルラン
1日(金)   10km TT  ※実家回り
2日(土)   河川敷ロングジョグ
3日(日)   平地 ペース走




はい、例によって詰め込み過ぎw
やりたいことを盛り込むとこんな風になってしまうのだ。
元日は実家に行かねばならないのでそれほど時間が取れないが
その他の日は基本的にフリーなはずなので、じっくり練習に取り組む。
今のところ雨は降らないようなので、トレイルを積極的に取り入れたいと思っている。
「なぜ今トレイルか?」はそのうち判明する(笑)
ジョグはできるだけ不整地を選んで、ゆっくりとしたペースで。
最終日はできれば30kmぐらいのペース走をやっておきたい。
・・・ま、実際どこまでできるかはわかりませんがwww







にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

う~ん。
1日はあのへんにはいないんだなあ。残念。
2日はあのへんにいるので、昼前後、川沿いを走る予定ですw

Re: No title

やべっちさん
あー、そうなんですね。
ワタクシは今のところあのへんで走る予定はありませんが
練習するにはいい環境だと今更ながら思ってます(笑)
来年もよろしくです~。



> う~ん。
> 1日はあのへんにはいないんだなあ。残念。
> 2日はあのへんにいるので、昼前後、川沿いを走る予定ですw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム