ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日に引き続いて2015年の振り返り記事。
今日はアフター編。
昨年同様、今年一年どれだけアフターで飲んだのか、手帳にピックアップしてみた。
これが昨年。















そしてこっちが今年。















昨年の1.5倍ぐらいある(・∀・)
さっさと行かないと今年中に終わらないので(笑)早速スタート。
コメントつけようかと思ったが数が多すぎるのでワンポイントでお許しくださいm(._.)m
写真で振り返るシリーズ。




1月4日 ミズノ練習会打ち上げ






20151230-1






ストラトさん、チャレ富士の壺を買う。







1月11日 新年会兼信太山アフター






20151230-2







1月12日 長居練習会






20151230-3







1月13日 リレマラ打ち合わせ(笑)






写真なし。
集まったおっさん3人により、リレマラのチーム名として月組、雪組、星組、雨組wが命名された。






2月15日 京都マラソンアフター














秘密兵器炸裂www





3月1日 篠山マラソンアフター















3月7日 名古屋ウィメンズ前夜祭






20151230-4






レースを控えた美女軍団を横目にはしゃぐおっさんw






3月8日 名古屋ウィメンズアフター






20151230-5







3月20日 リレマラ前夜打ち合わせ






写真なし。
ストラトさんと「桜」の譜面を前に打ち合わせw






3月21日 リレマラアフター兼きんきんさん送別会






20151230-6






この写真が今年のベストショットかな。






3月22日 板橋アフター兼プロさん送別会







20151230-7






2日連続のミッション完了w





4月18日 チャレ富士前夜祭






20151230-8








6月7日 チーム関西テニス部反省会














テニス部初参加。
このあと、夏の間はテニス絡みが増える。
最近ラケット握ってないので、マラソンシーズンが終わったらまたやりましょう(*^_^*)





6月19日 ハロさんを囲む会





写真なし。
ただし囲むはずのハロさんとはすれ違いw
出張帰りで緊急参戦。





6月20日 長居練習会?







20151230-9






チャレ富士での故障から復帰。






6月21日 環状線ぐるぐるアフター






20151230-10





復帰の翌日にぐるぐる25km(笑)






6月28日 シークレットセールアフターwww






20151230-11






飲むための理由は何でもいいのだwww






(下半期Verに続きます)







にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

2015ベストショット賞、ありがとうございます。
これも全て皆様の温かい繋がりのお陰です。
この喜びを、一番に伝えたい人。。。
そんな人が来年ができたらいいなぁと思います◎

Re: タイトルなし

きんきんさん
2015ベストショット賞、おめでとうございますwww
2016年はベストカップル賞を目指してください。
ライバルはスト●トさんでしょうか(笑)
来年もよろしくです。



> 2015ベストショット賞、ありがとうございます。
> これも全て皆様の温かい繋がりのお陰です。
> この喜びを、一番に伝えたい人。。。
> そんな人が来年ができたらいいなぁと思います◎

きんきんさんより泣いてる自信あり!
大阪、東京、名古屋とアチコチで呑みましたねー
来年はもっとのみましょう。
カブさんとはレースが一緒になったことないですね。大阪マラソン走りましょう!
来年も宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

proceed2600さん
間違いなくきんきんさんより泣いてました(笑)
大阪マラソン走りましょう! って
ワタクシレベルでは当たるしかない。
あ、確実に一緒に走ろうと思ったら丹後・・・(以下略
本年も宜しくお願いします。



> きんきんさんより泣いてる自信あり!
> 大阪、東京、名古屋とアチコチで呑みましたねー
> 来年はもっとのみましょう。
> カブさんとはレースが一緒になったことないですね。大阪マラソン走りましょう!
> 来年も宜しくお願いします!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム