ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
明日は信太山クロスカントリー10km。
どちらかというと新年会前の「ビールを美味しく飲むため」という趣の強い大会だが(笑)
せっかく走るので目標を立てておく。
昨年の結果は以下の通り。







20160109








昨年も一昨年も10.4kmなので少し長いと思われる(・∀・)
一昨年の65分という結果を受け、目標を62分において臨んだ昨年の大会。
目標をクリアしたものの、60分切りまであと18秒という極めて微妙な結果に終わった。
したがって今年の目標はズバリ






60分切り。






18秒縮めればオッケーなので何とかなりそうな気もするのだが
昨年の今頃は結構走れてた記憶があるので、果たしてそんなにうまくいくかどうかは疑問だ。
序盤飛ばし過ぎたキライがあるので、今年は終始キロ5分半ぐらいを目途に落ち着いて入り
後半の登りではできるだけ落とさないように耐えるのがレースプランだ。








レース、新年会とも明日ご一緒する皆さま、宜しくお願いします(^∇^)ノ






にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

目標達成をまんのう公園から祈ってます。
頑張って下さい!
そして美味しいビールを(^^)

Re:

THさん
ありがとうございます(^-^)
チームTHもがんばって下さいね〜v-218



>目標達成をまんのう公園から祈ってます。
>頑張って下さい!
>そして美味しいビールを(^^)

おはようございます。
本日も頑張って逝きますか(笑)
レース、新年会ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

やまけんさん
昨日はお疲れ様でした。
脚、ちぎれなくてよかったですね(笑)
またご一緒しましょう(・∀・)



> おはようございます。
> 本日も頑張って逝きますか(笑)
> レース、新年会ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム