ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
いきなり今日の本題。
信太山クロスカントリーのレポ、続編です。
レースを終えた出場者一行は会場を後にします・・・。
なお写真は例によって皆さまのものを遠慮なくお借りします。
いつもありがとうございます。






++++++++++






ゴール後完走証をもらい速やかに撤収。
シャトルバスで信太山駅前に向かい、例年通り弥生の里温泉へ。
大会の抽選会で半額券をゲットしていたので350円で済んだ(・∀・)
ちなみに半額券がなくてもゼッケン見せれば200円引きです。








風呂で汗を流し、今年もフライングビールだ(゚∀゚)








2015弥生の里温泉






これは昨年の写真。
当然今年もこれを期待していたのだが、なんとドリンクコーナーが休業しているではないか。
なんてこった。
やむなく同志カステランさんと二人で寂しくこんな感じで乾杯。

















うーむ、ショボイ( ノД`)
天王寺まで移動し、18時半からアフター兼新年会。
20名オーバーの3時間飲み放題で大騒ぎ。


















































ここでは書けないあんな話やこんな話で夜は更けていきましたとさ。
ご一緒くださった皆さま、お疲れ様でした~。







にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

幹事ありがとうございました(*^^*)
楽しくてあっという間に時間が過ぎました

カブさん抽選会当たりだったんですね!
1等賞って何だったんだろう?
私は下から3番目でビーチボール
サトさんは末等で折り紙でした(^^;;

No title

幹事ありがとうございました。
ほんと、楽しかったですよね。

また来週よろしくお願いします(笑)

Re: No title

えむさん
日曜日はお疲れ様でした。
いつもかわいい名札、ありがとうございます。

・・・これって当たりだったんでしょうか??
1等賞かどうかはわかりませんが、高順位でひよこの大きなぬいぐるみがあったようです。
ワタクシが抽選に行った際にはすでにありませんでしたが。



> 幹事ありがとうございました(*^^*)
> 楽しくてあっという間に時間が過ぎました
>
> カブさん抽選会当たりだったんですね!
> 1等賞って何だったんだろう?
> 私は下から3番目でビーチボール
> サトさんは末等で折り紙でした(^^;;

Re: No title

かおりんさん
日曜日はお疲れ様でした。

・・・来週??今週???(笑)



> 幹事ありがとうございました。
> ほんと、楽しかったですよね。
>
> また来週よろしくお願いします(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム