ポラロイド写真

回り込み解除










いやぁ、本人が一番ビックリしています。
自己ベストをおよそ15分更新
堂々の松達成( ´ ▽ ` )ノ
オッサン、今年は確変か?(笑)
















詳細は後日。
現地までお越しいただいたかおりんさん、THさん
応援して下さった皆さま、ありがとうございました。
















とりあえずご褒美(笑)






にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おおっ!!!

スゴい速いっ!!おめでとうございますっ!!

これは勝負レース楽しみですねっ!!
あっというまに抜かれそう(笑)

  • 2016/01/16 Sat
  • ユキ(ふらっとヨメ)
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

カブトムシさん、はじめまして。
今日はお疲れさまでした。
そして、PB更新おめでとうございます!!

ラスト2キロあたりで「松、行ける、行ける~」
と叫んでしまったキロ6分チームの者です。
途中からペースアップされてそのままぶっちぎった
お手本のような30キロでしたね~。
ご褒美、美味しそう!!

次の高槻、頑張ってくださいね!!

No title

ベスト更新おめでとうございます!
タイム見て おおっ! って思わず声が出ました!

No title

PB大幅更新おめでとうございます!
しかも終盤25キロ以降はサブ4ペースですね!!
目標にされていた「キロ6でフルを走りきる」がグッと近づきましたね。

ついででスミマセンが新年会はありがとうございました。
先週も、今日のカブさんの記録からも、いっぱい刺激を受けました^^

仕事中にLINE見て声上げそうになりました!
サブ4先起こされそーでビビってます。

キター!

No title

カブさん、ヤッタネ!!
後半上がっているのが
いいですね(*^^*)

No title

ナイスラン!
練習の成果をバッチリ発揮されましたね。
これは次のフルが楽しみですね!

Re:

ユキさん
ありがとうございます。
ユキさんのタイムは気にしていて、30kmキロ6を切ったときに「当分追いつけないなぁ」と思ってました( ̄▽ ̄)
フルのタイムはまだ全然なので、ユキさんの背中が見えるぐらいのところには行きたいものです。




>おおっ!!!
>
>スゴい速いっ!!おめでとうございますっ!!
>
>これは勝負レース楽しみですねっ!!
>あっというまに抜かれそう(笑)

Re: No title

もぐら商店さん
本日はペーサーありがとうございました。
最後の折り返しで声をかけていただいて、
正直ビックリしましたが最後の力を振り絞ることができました。
お怪我の方は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。



>カブトムシさん、はじめまして。
>今日はお疲れさまでした。
>そして、PB更新おめでとうございます!!
>
>ラスト2キロあたりで「松、行ける、行ける~」
>と叫んでしまったキロ6分チームの者です。
>途中からペースアップされてそのままぶっちぎった
>お手本のような30キロでしたね~。
>ご褒美、美味しそう!!
>
>次の高槻、頑張ってくださいね!!

Re: No title

motoさん
ありがとうございます。
本人も大層驚いてます(笑)
こんなことってあるんですね。



>ベスト更新おめでとうございます!
>タイム見て おおっ! って思わず声が出ました!

Re: No title

ねむねむさん
ありがとうございます。
確かにラスト5kmはサブ4ペースになってますね。
…ずっとあのペースで走るのはまだまだ無理です(⌒-⌒; )




>PB大幅更新おめでとうございます!
>しかも終盤25キロ以降はサブ4ペースですね!!
>目標にされていた「キロ6でフルを走りきる」がグッと近づきましたね。
>
>ついででスミマセンが新年会はありがとうございました。
>先週も、今日のカブさんの記録からも、いっぱい刺激を受けました^^

Re:

ごえもんさん
ありがとうございます。
ふっふっふ、こっそり抜き去ろうと画策しています( ´ ▽ ` )ノ



>仕事中にLINE見て声上げそうになりました!
>サブ4先起こされそーでビビってます。

Re:

マルさん
いやいや、まだまだキテないです(笑)


>キター!

Re: No title

えむさん
ありがとうございます。
後半はもちろんキツかったですが、意外と気持ち良く走れました。



>カブさん、ヤッタネ!!
>後半上がっているのが
>いいですね(*^^*)

Re: No title

NGさん
ありがとうございます。
存外の結果に次のフルでの戦略に迷いが生じてます(笑)



>ナイスラン!
>練習の成果をバッチリ発揮されましたね。
>これは次のフルが楽しみですね!

No title

おめでとうございます!


まさかとは思いますが・・・


痩せてませんよね(笑)?

No title

遅れましたが大幅更新おめでとうございま~す♪
幸先よいスタートが出来て嬉しいです!!
ナイスビルトアップ♪
要因が気になるっす・・・。

Re: No title

怪盗紳士さん
ありがとうございます。


・・・もちろんですとも(笑)





> おめでとうございます!
>
>
> まさかとは思いますが・・・
>
>
> 痩せてませんよね(笑)?

Re: No title

マーマンさん
ありがとうございます。
要因については木曜日に記事にする予定でーす。



> 遅れましたが大幅更新おめでとうございま~す♪
> 幸先よいスタートが出来て嬉しいです!!
> ナイスビルトアップ♪
> 要因が気になるっす・・・。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム