ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日の速報記事にコメントをいただきありがとうございました。
自分なりに何が良かったのか、しっかり整理しておきたいと思っているのですが
思い当たるポイントがいくつもあって、ホントはどれが効いたのかよくわからない状況に(。-_-。)
そんなわけでレポは鋭意作成中なので今しばらくお待ちください。








昨日は大会終了後に大切なもうひとつの任務があった。
それは嫁の買い物に付き合うことだ。
その課題がクリアできれば今日・日曜日はフリーになるし
クリアできなければもう一日付き合わされるという過酷な状況(笑)
30km走の後に千里阪急とEXPO CITYをたっぷり3時間歩かされて
実はこちらの方がよっぽどキツかったのですが、何とか無事に任務完了したので今日はこんな感じ。

















































長居で行われた実業団駅伝に出るサトさんの応援に行って、
応援終了後に長居公園の不整地を選んで疲労抜きジョグ。








ちなみに今日のカラダの状態。
昨日30km走+3時間ウォーキング(笑)から帰宅後、アイシングしたりセルフマッサージしたりしてケアしたのだが
カラダ全身が熱くて眠れない。
結局2~3時間しか眠れず朝を迎えた( ̄▽ ̄)
故障的な痛みは特に見当たらないものの
ジョグするだけで色んなところが攣りそう(笑)
やはり能力を超えた動きをするとダメージが大きいようだ。








そして走った後は必然的にこうなる。


















サトさん、えむさん、THさん、かおりんさん、のぶりんさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

カブさん今日は応援ありがとうございました(^O^)/
会場で見かけた時、マジでビックリしました。
こりゃー、ちょっと見せ場は作らんとと思いまして、あんな風になりましたw
来週もよろしくお願いします(^ ^)

Re: No title

サトさん
昨日はお疲れ様でした。
見せ場いっぱいの第一区でしたね。
今週末も宜しくお願いします(*^_^*)



> カブさん今日は応援ありがとうございました(^O^)/
> 会場で見かけた時、マジでビックリしました。
> こりゃー、ちょっと見せ場は作らんとと思いまして、あんな風になりましたw
> 来週もよろしくお願いします(^ ^)

そのポイントが気になりますね〜

早く整理して下さい。
ピンポイントで潰さないとw

いや、
参考にさせて下さい!笑

Re: タイトルなし

ごえもんさん
木曜日をお楽しみに~(笑)


> そのポイントが気になりますね〜
>
> 早く整理して下さい。
> ピンポイントで潰さないとw
>
> いや、
> 参考にさせて下さい!笑

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム