ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
カラオケの十八番はもちろん「カブトムシ」ですwww


さっそく今日の本題。
土曜日に参戦してきた大阪30K冬大会のレポをスタート(^-^)/








++++++++++









大会の概要は事前にまとめた こちらの記事 をご参照願いたい。
コース図のみ再掲。









大阪30Kコースマップ











この大会のいいところは会場までのアクセスが抜群にいいところ。
最寄りの阪急南方駅ないしは地下鉄西中島南方駅から会場まで徒歩5分かからないぐらいの至近距離。
スタートは9時半だったので多少ゆっくり行ってもよかったのだが、
やはり気合が入っているのか7時40分ぐらいには到着。
朝8時まで待って、関西LINEグループに会場写真を投稿。





























大会MCは若林順子さん。
この方の声を聞くと、イヤが応でも丹後を思い出す(笑)
会場で配られている試供品をもらったり、シューズを履いたり、服装の準備をしたり、荷物を預けたりしてたら
あっという間にスタート時刻。
申告ペースごとのウェーブスタートで、ワタクシはキロ6分申告の第4ウェーブ、9時36分スタートだ。








先頭にペースランナー2人とTeamR2の鳥飼愛美さんが走っていてペースメイキング。
ワタクシはスタート時は少し後ろにいたのだが(スタートロスが17秒)、
スタートして2~3kmでペースランナーの後ろにピッタリ付いた。
第一折り返しの豊里大橋まで淡々とキロ6で刻む。
調子は特にいいという感じでもなかったが、5kmまで心拍数が150台(これでもいつもより少ない)なので
カラダ的には悪くはないのだろうと思っていた。






スタートから5kmまでのLAP(EPSONくん調べ、以下同じ)


551-605-603-551-600








この大会はおよそ2.5kmごとに給水所がある。
最初の給水、2箇所目の給水はパス。
3箇所目に給水(=およそ7.5km付近)で始めて給水したが、
ペースランナーのすぐ後ろを走っていたので周りを走っている人数が多く、結構とりづらい。
これがこの後ある行動の伏線になる。






このあたりではTeamR2鳥飼さんの後ろにピッタリついて走っていたが、まあスタイルのいいこと(*^_^*)
今まで大会などでお尻がしまった美ジョガーの方はたくさん見てきたが
鳥飼さんの場合はお尻がしまっている上にキュッと上を向いている。
しかも脚がスラッと長い・・・これ、セクハラにならないですよね??
サブ4ランナーなのでペース的には余裕があるのだろうが、すれ違い時の声かけも積極的にされていて、大変好感が持てた。
・・・とブログに書こうなどと思っているとスタート地点に戻ってきて10km通過。






5km~10kmのLAP


559-541-600-555-606





(続きます。)








にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お尻の話しはこの二日間ずっーと聞いてます(笑)
確かに上にツンとしてましたね。カブさんの話を聞いてしっかり確認しました(^_^;)

Re: タイトルなし

THさん
でしょ(笑)
っていうか、確認しに行ったんですかw
さすがですwww


> お尻の話しはこの二日間ずっーと聞いてます(笑)
> 確かに上にツンとしてましたね。カブさんの話を聞いてしっかり確認しました(^_^;)

No title

私はTHさんがずっとおしりを追いかけて
首が1周回りそうになってる現場
目撃しておりました(笑)

さすがEHさん@まだ昼間www

女から見てもいいおしりでしたヽ(^。^)ノ

Re: No title

かおりんさん
首が1周、見たかったですw
でもスタイル良かったでしょ(^_^)



>私はTHさんがずっとおしりを追いかけて
>首が1周回りそうになってる現場
>目撃しておりました(笑)
>
>さすがEHさん@まだ昼間www
>
>女から見てもいいおしりでしたヽ(^。^)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム