ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
さっそく今日の本題。
明日の高槻シティハーフマラソンについて目標を申告だ。
ドン。





松:2時間3分切り(およそキロ5分50秒)
竹:2時間5分切り
梅:自己ベスト(2時間6分43秒)更新





昨年はほぼキロ6分で走ることができたので
まずは自分越えが最低目標。
今後のフルマラソンキロ6チャレンジを睨んで、少しでも余裕を持たせるために
キロ5分50秒を一つの目標としてレースに臨みたいと考えている。





++++++++++





・・・というのが当初の青写真。
ただ先週の大阪30Kの結果を受けて、大いに迷っている。
この期に及んでもなお迷っている。
松の上にもう一つ「金」を設けるかどうかをwww




























金:2時間切り









あー、書いちゃった。
チャレンジ540。
明らかに調子に乗っとるなぁwww
とりあえず「金」達成を目指して突っ込んできます。
撃・沈・上・等(笑)
明日ご一緒する皆さま、宜しくお願いします。
全国各地で出走される皆さま、ファイトでーす(^-^)/






にほんブログ村




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

そこそこ近いとこ住んでるのに応援行けなくてすいません。いや、行きたくなくてすいません!

淀川の風になって下さい!

Re:

ごえもんさん
めちゃめちゃ寒そうやし、お気持ちだけで充分です。
がんばってきますv-221




>そこそこ近いとこ住んでるのに応援行けなくてすいません。いや、行きたくなくてすいません!
>
>淀川の風になって下さい!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム