ポラロイド写真

回り込み解除

グロス 1時間52分47秒
ネット 1時間51分11秒







先週に引き続きまたもやビックリ((((;゚Д゚)))))))
昨年のこの大会のハーフPBを15分更新で「金」達成
どうやら走力が向上しているのは間違いないようです。
順調過ぎて怖いので、事故と故障には気をつけます(笑)
例によって詳細は後日。
ご一緒いただいた皆さま、応援して下さった皆さま
ありがとうございました。
今晩は飲むで~www





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとうございます!
改造計画の効果がバッチリ出ていますね^^
楽しく飲んで下さい(^o^)/

☆☆☆ネ申☆☆☆

。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。


カブさん!
覚醒しましたねっっ!!!
ビックリしちゃいました!

大幅にPB更新おめでとうございますっっ!!!

このペースだとフルは3時間42分台☆

伸び盛りなカブさんから目が離せないわぁ〜

祝杯あげちゃってくださいね♬⇦ってか、ビールかけレベルだよ〜


お疲れさまでしたっ!!!

ナイスPB!
ハーフで15分て有り得ない(笑)
お疲れ様でした!
飲みましょう!

凄いですね。
眠れる獅子が覚醒ですね。
お疲れ様でした。

すごい縮め方!
大幅自己ベスト更新おめでとうございます!
スッゴイ進化してますね!お疲れ様でした(^ ^)

No title

ハーフ15分はほんと有り得ない(笑)

今までがトレーニングの成果が出てなかっただけでしょうね♪
あれだけ、キッチリと走っててね…(^_^;)

筋トレがはまったか〜〜〜(*^^*)
このまま、篠山入れればマジで一気にサブ4も有り得る♪


変に燃えて無理なトレーニングしないようにね(笑)

No title

すごい!
ここまでは予想してませんでした。
このまま気を緩めず、丹後を目指しましょうう!

わー
やべー

プレッシャーかかってきた!

ナイスランです!

No title

余裕の2時間切り、おめでとうございます*\(^o^)/*

No title

圧倒的PB更新、おめでとうございます!!
改造計画の成果、見事に実ってきましたね~
口熊野、篠山、とくしま・・・と続くこれからのレース結果がますます楽しみです^^

No title

超絶PBおめでとうございます!
改造計画の効果&練習の成果ですね!
これはまた次が楽しみですね~。
ナイスランでした!

Re: タイトルなし

カステランさん
ありがとうございます。
これは改造計画の成果なんでしょうね、やっぱり。
うーむ、よくわからん(笑)




> おめでとうございます!
> 改造計画の効果がバッチリ出ていますね^^
> 楽しく飲んで下さい(^o^)/

Re: ☆☆☆ネ申☆☆☆

ロボッチさん
ありがとうございます。
覚醒というか何というか。
本人が一番その結果に戸惑っております(笑)

> このペースだとフルは3時間42分台☆

それはないわ~www




> 。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。
>
>
> カブさん!
> 覚醒しましたねっっ!!!
> ビックリしちゃいました!
>
> 大幅にPB更新おめでとうございますっっ!!!
>
> このペースだとフルは3時間42分台☆
>
> 伸び盛りなカブさんから目が離せないわぁ〜
>
> 祝杯あげちゃってくださいね♬⇦ってか、ビールかけレベルだよ〜
>
>
> お疲れさまでしたっ!!!

Re: タイトルなし

proceed2600さん
ありがとうございます。
ハーフで15分、確かにありえない。
っていうか今までのは何だったんだ、という話になりかねません(笑)



> ナイスPB!
> ハーフで15分て有り得ない(笑)
> お疲れ様でした!
> 飲みましょう!

Re: タイトルなし

こしわかさん
ありがとうございます。
今まで長い間眠っておりました(笑)



> 凄いですね。
> 眠れる獅子が覚醒ですね。
> お疲れ様でした。

No title

おおっ、カブさん覚醒している!!
大幅更新おめでとうございま~す♪
今年はハーフ.30km・フル・ウルトラって全部更新しちゃいますね。
事故・・・宝くじは買った方がいいかもww

Re:

しょうじさん
ありがとうございます。
自分でもよく訳がわかっていません(笑)




>すごい縮め方!
>大幅自己ベスト更新おめでとうございます!
>スッゴイ進化してますね!お疲れ様でした(^ ^)

Re: No title

ちょーみんさん
ありがとうございます。
ホント、今までのは何だったのかと(笑)
仰る通り、おかしな練習をしないように気をつけますwww




>ハーフ15分はほんと有り得ない(笑)
>
>今までがトレーニングの成果が出てなかっただけでしょうね♪
>あれだけ、キッチリと走っててね…(^_^;)
>
>筋トレがはまったか〜〜〜(*^^*)
>このまま、篠山入れればマジで一気にサブ4も有り得る♪
>
>
>変に燃えて無理なトレーニングしないようにね(笑)

Re: No title

やべっちさん
ありがとうございます。
やはりここでも丹後(笑)
今年こそ完走が見えてきたような気がします。




>すごい!
>ここまでは予想してませんでした。
>このまま気を緩めず、丹後を目指しましょうう!

Re:

ごえもんさん
ふっふっふ。
大阪ハーフ、がんばって下さいね〜v-218




>わー
>やべー
>
>プレッシャーかかってきた!
>
>ナイスランです!

Re: No title

おみつさん
ありがとうございます‼︎
何か感覚が変です(笑)



>余裕の2時間切り、おめでとうございます*\(^o^)/*

Re: No title

ねむねむさん
ありがとうございます。
成果が出るのは嬉しいのですが、
フル3戦をどう走ったらいいのか、考え直さないといけないのが困ったものです^_^;



>圧倒的PB更新、おめでとうございます!!
>改造計画の成果、見事に実ってきましたね~
>口熊野、篠山、とくしま・・・と続くこれからのレース結果がますます楽しみです^^

Re: No title

NGさん
ありがとうございます。
次は… 何か怖いです(笑)



>超絶PBおめでとうございます!
>改造計画の効果&練習の成果ですね!
>これはまた次が楽しみですね~。
>ナイスランでした!

Re: No title

マーマンさん
ありがとうございます。
あ、宝くじ買っておきます(笑)



>おおっ、カブさん覚醒している!!
>大幅更新おめでとうございま~す♪
>今年はハーフ.30km・フル・ウルトラって全部更新しちゃいますね。
>事故・・・宝くじは買った方がいいかもww

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム