ポラロイド写真

回り込み解除











今朝は遊歩道の不整地をジョグ。
昨日のソツケンとおひとりさまV-BODYのせいか、
結構脚が張っていたのでスピードを出さずゆっくりと。
これまで「疲労抜きジョグ」の感覚がよくわからなかったが
なんとなく掴めたような気がする。
つまり、着地する際に脚の張っているところに当てるようにしてハリをほぐしていく感覚。
不整地なので着地の角度?が一定ではないのがミソだ。
あと口熊野までは、一度だけ刺激入れの短いペース走をやる以外はジョグで繋ぐ予定。








走った後はこちらへ。










提供:ゆるりんスポーツ








































大阪ハーフマラソンの応援。
ガチな大会にチャレンジする皆さんの走りは大いに刺激になりました。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ








にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

応援ありがとうございました。
カブさんに負けないように一生懸命走りました。
口熊野頑張って下さいね。

Re: タイトルなし

THさん
お疲れ様でした。
愛媛に向けていい調整になりましたか??
今週末はお互い頑張りましょうv-218



> 応援ありがとうございました。
> カブさんに負けないように一生懸命走りました。
> 口熊野頑張って下さいね。

No title

昨日はありがとうございました。
おまけに夫の応援までして頂いて
PBは残念ながら出ませんでしたが
とても励みになったと夫が言っていました~

口熊野頑張って下さいませ~

Re: No title

ちゃうちゃうさん
お疲れ様でした。
ご主人、惜しかったですが、やっぱ速いですね~。
爪の垢でも煎じて飲ませていただいてよろしいでしょうか(笑)
ワタクシもそれなりに頑張ってきます(キリッ



> 昨日はありがとうございました。
> おまけに夫の応援までして頂いて
> PBは残念ながら出ませんでしたが
> とても励みになったと夫が言っていました~
>
> 口熊野頑張って下さいませ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム