ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日のタイトルはいま話題のwゲス極「両成敗でいいじゃない」のサビのメロディに乗せて歌ってみてください。
ぶいどっと・が・さだまらない~♪
もう・さだまらない~♪
呆れちゃうよな~♪







昨年末にこんな記事を書いている。


次のレースに向けた計画を立てるための前提条件


要するにVDOTを見直してペース設定や練習メニューを再考してみようというもの。
ところであることに気がついた。
高槻シティの好走で前提条件が大きく変わっているのではないか、ということ。
ちなみに昨年末の記事に掲載したVDOT表がこちら。






20151226-99







高槻ハーフの結果を元にさっそくマークし直してみた。ドン。







VDOT20160130








5kmは昨年末の5kmTT。
10kmは高槻ハーフの最初の10km=53´43。
ちなみに10km~20kmの10kmだと52´33になる。
そしてハーフは高槻ハーフのタイム1:51´11。
フルは2014年奈良マラソン4:41´01。







うーん、歪だなwww
フルのところが右肩上がりになってるのはわかるけど
ハーフのところは明らかにおかしい。
贔屓目に見てたぶん今の実力は5km・10kmの37~38ぐらいが妥当かと思う。
先日のソツケンの3段目が平均5´21だったことも材料の一つだ。
とすると、次のフルは・・・。






・・・ゴクリ(笑)






日本気象協会。






20160202




だいぶ風が収まってきたような気がするー。





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

自分は4時間辺りだと単純にハーフのタイムX2+20分と見ています

って事でギリギリの攻防ではないかと思っていますが(*^^*)
たぶん、ドキドキものですよ(笑)

気合い入れまくってアドレナリン出しまくって下さいね(笑)

Re: No title

ちょーみんさん
ドキドキしてみたいものです(笑)
頑張りまーす。



>自分は4時間辺りだと単純にハーフのタイムX2+20分と見ています
>
>って事でギリギリの攻防ではないかと思っていますが(*^^*)
>たぶん、ドキドキものですよ(笑)
>
>気合い入れまくってアドレナリン出しまくって下さいね(笑)

あっ!サブ4だ~

Re: タイトルなし

やまけんさん
しーーーーっ!!
機密事項ですからwww



> あっ!サブ4だ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム