ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。



先日の奈良マラソンエントリー失敗により、13年秋の出走予定が非常にややこしい状態になってきた。
現在確定しているのは9月15日の丹後(60km)。
抽選応募済みないしは応募する予定なのは10月27日大阪・11月17日神戸・12月8日奈良。
これらの当落によって参加する大会が大幅に変わってくる。



できれば10月下旬から11月上旬にかけて1レース、11月下旬から12月中に1レース
丹後と併せて年内に3レースは走りたいと思っている。
抽選対象がすべて当選すれば年内に4レースですべてビッグな大会なので言うことなし、なのだが
世の中そんなに事はうまく運ばない。



上記3レースに抽選敗退した場合にエントリーを考えているのは
*11月上旬:淀川市民
*11月下旬~12月:福知山・加古川
の各レース。



大阪の抽選結果判明は明後日6月5日。
神戸と奈良の結果は6月下旬に判明予定。
淀川市民は…なぬ!?
RUNNETによると明日エントリー開始のようだ。
大阪の落選が判明次第、淀川市民にエントリーといきたいところだが
しかももし神戸に当たったら中1週間。これはちとキツイか…。



福知山のエントリー開始は6月22日。
神戸・奈良の結果が分からないと福知山へのエントリーはできないので
実質的にはエントリー不可能かな…。



などなど、諸条件が多すぎて整理して考えないと訳わからんようになる。
よって一覧表にしてみた。
それがこちら。



13年秋マラソン予定
淀川市民へのエントリーは神戸落選が確定してからですな。
そして加古川へのエントリーは奈良落選が確定してから。
加古川は今のところ8月上旬に要綱決定予定、ということなので
十分余裕がありそうだ。



あれ?これ以外にいびがわっていう選択肢もあるのかもしれない。
いやはや、大変ややこしいことになっとりますなあ…。
とにもかくにも、まずは大阪当たれっ!!


↓↓↓ 応援が力になります!! ↓↓↓
↓↓↓ クリックお願いします ↓↓↓




にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんばんは。
走る予定のレースがすべて抽選だと、予定立たなくて困りますね。
特に軸にするレースが決まらないと、気持ちの入れ方とか
前後のレースプランとか難しいですもんね。

私は加古川で本気だす予定なので、
それ以外のレースは柔軟に対応するつもりです。
12月末なら、丹後終わってからでも、何とか立て直しできそうですし。

Re:Re:

あやたさん
コメントありがとうございます。
抽選自体が不確定要素なんですが、更に厄介なのが追加当選。ここまで気にすると本当に収集がつきません。


丹後から3ヶ月あれば充分立て直しできそうですね。ワタクシの場合本気レースの設定は、丹後以外は全部出揃ってからになりそうです。


>こんばんは。
>走る予定のレースがすべて抽選だと、予定立たなくて困りますね。
>特に軸にするレースが決まらないと、気持ちの入れ方とか
>前後のレースプランとか難しいですもんね。

>私は加古川で本気だす予定なので、
>それ以外のレースは柔軟に対応するつもりです。
>12月末なら、丹後終わってからでも、何とか立て直しできそうですし。

私は一応12月の地元レースを本命(なんてエラそうなんだ)と
位置づけているので、あとの大都市大会は当たればラッキー♪レベルです(笑)
っと大阪は5日(明日)発表なのですか!?
そう聞くと緊張してきてしまう(^_^;)

Re:Re:

azumiさん

地元本命レース、いいですよね。ワタクシは地元本命がエントリー殺到でワヤクチャですわ。
大阪は公式HPに6月5日以降に通知、とあったので明日やと思ってます。


>私は一応12月の地元レースを本命(なんてエラそうなんだ)と
>位置づけているので、あとの大都市大会は当たればラッキー♪レベルです(笑)
>っと大阪は5日(明日)発表なのですか!?
>そう聞くと緊張してきてしまう(^_^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (646)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (4)
2017大阪マラソン (5)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (3)

ブロとも申請フォーム