ポラロイド写真

回り込み解除

今朝は早く起きてランスマ金さんサブスリー編の録画を見て気合を入れる。
それから最終調整で5km(ペース走1km×2含む)。
リザルツ。















うむ。いい調子。
接骨院に行ってから現地へ移動開始with秘密兵器(笑)
















途中、某所でカーボインしてから現地着。

















15kmから20km過ぎまで車でコースの下見。
問題の急坂はバッチリチェック。
よし。何とかしよう。
















ホテルの部屋はオーシャンビューで気分良し。
うるさいオバハンを尻目に早めに寝よう

















ゼッケンナンバーも何とも覚えやすいw
日本気象協会、ラスト。

















暑くなりすぎなければ文句なし
明日は一発ぶちかましてやります。
各地で走られる皆さん、やってやりましょうね
応援よろしくお願いしますm(._.)m






にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

秘密兵器さん同行でPB更新なんて。。。
素敵やなぁ〜 きっと打ち上げは
大宴会(ニヤリ

ブチかまして駆け抜けて〜(笑)

明日はよろしくお願いします。
熊野路を颯爽と駆け抜けてください☆

ちなみにそのホテル昔泊まったことありますが結構良いホテルですよね。

No title

金やで!金(笑)

今後とも宜しくです・・・

Re:

山ちゃん
秘密兵器は
「山ちゃんは来ないの?」
と申しております(笑)
大宴会できるようかっ飛ばしてきますv-221



>秘密兵器さん同行でPB更新なんて。。。
>素敵やなぁ〜 きっと打ち上げは
>大宴会(ニヤリ
>
>ブチかまして駆け抜けて〜(笑)

Re:

ストラトさん
本日はよろしくお願いしますm(._.)m
このホテル、少し古さを感じますが
今のところ特に不満はないです。



>明日はよろしくお願いします。
>熊野路を颯爽と駆け抜けてください☆
>
>ちなみにそのホテル昔泊まったことありますが結構良いホテルですよね。

Re: No title

し〜やんさん
し〜やんが「金」と書くと
「かね」に見えるのは気のせいですか?(笑)
頑張ってきまーすv-221



>金やで!金(笑)
>
>今後とも宜しくです・・・

祝!松!!

大幅なPB更新おめでとうございます*\(^o^)/*

次走で4時間切りですね!

Re: 祝!松!!

おみつさん
ありがとうございます。
そうなんですよ。次に目指すはアレなんですが
ムチャクチャしんどそうで既に憂鬱です(笑)



>大幅なPB更新おめでとうございます*\(^o^)/*
>
>次走で4時間切りですね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム