ポラロイド写真

回り込み解除

グロス 4時間9分32秒
ネット 4時間9分29秒





金は逃しましたが、PBを31分余り更新し
松は何とか死守しました。
マッチにも勝ちました
詳細は後日。








あ、あと例のジンクスも破れました。
打倒秘密兵器完了(笑)
さー、飲むぞぉ
応援ありがとうございました
そして全国各地で参戦された皆さま、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お久しぶりです!
やったーーー!!!
大幅更新おめでとうございまーーーっす!!
飲んで飲んでーーー!!

No title

うわ~~~~おめでとうございます!!
あっさり抜かれちゃいました><;
アップデート見て、カブトムシさんイケる!!熱い!!って思ってました。
V-BODYの効果では??
まずは、祝杯~~~♪どしどし行ってください。
今度お会いするときには、V-BODYメニュー教えてくださいね。
お疲れ様でした。

No title

31分の大幅更新、おめでとうございます。
最近、絶好調ですね。
素晴らしいです。
ナイスラン!

No title

松キタコレ!

もう、完全に「実力」ですね。
さぁ!大一番に向けて、頑張りましょか!(笑)

☆★☆★ネ兄・木公☆★☆★

大幅なPB更新!
おめでとうございますっっ!!!!

20キロまでサブフォーペースだったし、30キロでも良いペースできてたから、これは大記録出る!って熱く見守っておりました。
31分って凄すぎる!!!
もうサブフォー狙えるとこまで、(宣言してもいいとこまで!?)きましたね。
この調子で篠山での大金星、期待しています☆
祝杯上げて、自分を褒め讃えてあげてくださいね。
お疲れ様でした!!!

No title

お疲れさまでした


さぁ~~~篠山や!
コース的にも篠山の方がタイム出しやすい♪

あと一月でちょっと上乗せが有れば・・・(*^_^*)

おめでとうございます

No title

ボンビーおやじです。
すっげー。最近の調子から考えてサブ4.5は確実だと思っていましたが、そこまでとは・・・。恐れ入りました。
ただぁーし、調子に乗りすぎてすぐに練習なんてダメですよ!一週間くらいはしっかりと疲れをとらないと。
サブ4目指して篠山頑張ってください。

うへぇ〜!!(◎_◎;)
大幅、記録更新おめでとうございます!
前回の大会から更新は間違いないと思いましたが、凄い!
お疲れ様でした〜(^ ^)

ナイスPB!

30分て凄すぎです!
何か一皮むけた感じですね~
お疲れ様でした!
飲みすぎないように、飲みすぎてください!祝

No title

大PBおめでとうございます~!
30キロのタイム見て、これは凄い記録が出る!って興奮しました。
実は秘密兵器が力をくれてたりして?(笑)
また次が楽しみになりましたね!
お疲れ様でした!

No title

マジで~((((;゚Д゚))))
紀州口熊野お疲れ様でした。
くねくねした道のアップダウンあるコース
PB大幅更新おめでとうございます。
しかもマッチに勝つとは....
(毎年来ているんですよね...確か)
これだけ更新されるのなら....
そのうち追い抜かれるのかな?
(^-^;

大幅な記録更新、おめでとうございます!
いや~、31分はすげーや!
しかも、アップダウンありなんですよね? 完全に実力です。
心ゆくまで、ガブガブやって下さい!

No title

PB更新おめでとうございます!
やるとは思ってましたがここまでとは(^o^)/
篠山が楽しみですね~

大幅ベスト更新おめでとうございます。
進化凄すぎです。
篠山でいけますよ!

No title

大幅の自己ベスト更新おめでとうございます。

サブフォーにリーチかける快走!
次の篠山がまた楽しみになりましたね。

最近の快進撃本当すごいです。

ビールがまた一段と美味しいんでしょうね
お疲れ様でした。

やったね〜! 新伝説が出来た(^^)
これで9月も秘密兵器さん同行で大丈夫(笑)
う〜ん篠山が楽しみですね、しっかり疲労を抜きしてくださいませ♪
お疲れ様でした。楽しい旅を。。。
お祝い・お疲れ様会やらなあかんね(笑)

No title

自己ベスト達成、おめでとうございます!!
フルで30分以上の更新、素晴らしいです。
いつか爆発されるとは思っていましたが、ココで来ましたか。
篠山の結果も楽しみにしていますよ~

Re:

るみおかんさん
ありがとうございます。
しこたま飲みましたv-221



>お久しぶりです!
>やったーーー!!!
>大幅更新おめでとうございまーーーっす!!
>飲んで飲んでーーー!!

Re: No title

杠さん
ありがとうございます。
V-BODYメニューを伝授するにはジムに行かねばなりませんがだいじょぶですか?




>うわ~~~~おめでとうございます!!
>あっさり抜かれちゃいました><;
>アップデート見て、カブトムシさんイケる!!熱い!!って思ってました。
>V-BODYの効果では??
>まずは、祝杯~~~♪どしどし行ってください。
>今度お会いするときには、V-BODYメニュー教えてくださいね。
>お疲れ様でした。

Re: No title

たのくるさん
ありがとうございます。
もう少しレベルを上げて、たのくるさんに教えていただけるぐらいになりたいです。


…この体重で(笑)



>31分の大幅更新、おめでとうございます。
>最近、絶好調ですね。
>素晴らしいです。
>ナイスラン!

Re: No title

りょうたさん
ありがとうございます。
大一番かぁ…
ムチャクチャしんどそうで今から吐きそうですv-12



>松キタコレ!
>
>もう、完全に「実力」ですね。
>さぁ!大一番に向けて、頑張りましょか!(笑)

Re: ☆★☆★ネ兄・木公☆★☆★

ロボッチさん
ありがとうございます。
20km過ぎまではもしかしたら…と思ってましたが、やっぱりそんなに甘くはありませんでした。
でも次に繋がる経験ができて良かった、ということにしておきます。




>大幅なPB更新!
>おめでとうございますっっ!!!!
>
>20キロまでサブフォーペースだったし、30キロでも良いペースできてたから、これは大記録出る!って熱く見守っておりました。
>31分って凄すぎる!!!
>もうサブフォー狙えるとこまで、(宣言してもいいとこまで!?)きましたね。
>この調子で篠山での大金星、期待しています☆
>祝杯上げて、自分を褒め讃えてあげてくださいね。
>お疲れ様でした!!!

PB更新おめでとうございます(^^)
高槻の快走である程度は分かっていましたが
やっぱりお強くなられてますね。
ゆっくり休んで、体のケアをして下さいね

完走、PBおめでとうございます!
最近の練習でのタイム拝見してましたら、明らかにサブ4目指せるタイム出されてたので納得のナイスランですね〜。
僕は東京マラソンのあとはとくしま参戦なので、篠山よりもはるかに走りやすいコースなのできっとさらに自己ベストでは?!

  • 2016/02/08 Mon
  • よねきち1005
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

Re: No title

ちょーみんさん
ありがとうございます。
口熊野、思ったよりアップダウンは感じませんでしたが
それでも篠山の方がタイム出るでしょうね。

…う、しんどい(>_<)




>お疲れさまでした
>
>
>さぁ~~~篠山や!
>コース的にも篠山の方がタイム出しやすい♪
>
>あと一月でちょっと上乗せが有れば・・・(*^_^*)
>
>おめでとうございます

Re: No title

ボンビーおやじさん
ありがとうございます。
サブフォーペースがどのぐらいのものか体感したかったのですが
ムチャクチャしんどかったです。
今週は疲労抜きします( ´ ▽ ` )ノ




>ボンビーおやじです。
>すっげー。最近の調子から考えてサブ4.5は確実だと思っていましたが、そこまでとは・・・。恐れ入りました。
>ただぁーし、調子に乗りすぎてすぐに練習なんてダメですよ!一週間くらいはしっかりと疲れをとらないと。
>サブ4目指して篠山頑張ってください。

Re:

しょうじさん
ありがとうございます。
みんなこれよりずーっと速く走っているとは
アンビリーバボー(笑)



>うへぇ〜!!(◎_◎;)
>大幅、記録更新おめでとうございます!
>前回の大会から更新は間違いないと思いましたが、凄い!
>お疲れ様でした〜(^ ^)

昨日は応援し甲斐のあるレースでした^^
レース後も遅くまでありがとうございました!
また宜しくお願いします(^o^)/

Re:

proceed2600さん
ありがとうございます。
ハーフで15分更新だったので
フルの30分更新はある意味理にかなっている?
昨晩は飲み過ぎましたよ

…走っていない秘密兵器が(笑)



>ナイスPB!
>
>30分て凄すぎです!
>何か一皮むけた感じですね~
>お疲れ様でした!
>飲みすぎないように、飲みすぎてください!祝

Re: No title

NGさん
ありがとうございます。
その30kmからがキツかったです(>_<)
ちなみに秘密兵器は阻害要因以外の何者でもありません(笑)



>大PBおめでとうございます~!
>30キロのタイム見て、これは凄い記録が出る!って興奮しました。
>実は秘密兵器が力をくれてたりして?(笑)
>また次が楽しみになりましたね!
>お疲れ様でした!

Re: No title

だれやねんさん
ありがとうございます。
マッチは調子が悪かったかトレーニング不足でしょう。
昨年のマッチなら完敗です。



>マジで~((((;゚Д゚))))
>紀州口熊野お疲れ様でした。
>くねくねした道のアップダウンあるコース
>PB大幅更新おめでとうございます。
>しかもマッチに勝つとは....
>(毎年来ているんですよね...確か)
>これだけ更新されるのなら....
>そのうち追い抜かれるのかな?
(^-^;

Re:

らぴさん
ありがとうございます。
アップダウンは思っていたほどではありませんでしたが
それでも地味にキツかったです。




>大幅な記録更新、おめでとうございます!
>いや~、31分はすげーや!
>しかも、アップダウンありなんですよね? 完全に実力です。
>心ゆくまで、ガブガブやって下さい!

No title

おおっ!!
大幅更新おめでとうございま~す♪
もうサブ4イケますよ。余裕でキロ6クリアっすね!!
極上のアルコール消毒をしてください♪

No title

やったね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

高槻ハーフ、口熊野
どちらも奥さま応援有りで
大幅ベスト更新!
新しいジンクスができるのでは
ないでしょうか?

遅くなりましたが大幅自己ベスト更新おめでとうございます!
篠山で一気に行きましょう!

それにしてもロスタイム3秒って先頭?

Re: No title

えいたろうさん
ありがとうございます。
ここまでとは、ですよね。
今年に入ってから何がどうなっているのやら(笑)
篠山はしんどいやろな~(涙




> PB更新おめでとうございます!
> やるとは思ってましたがここまでとは(^o^)/
> 篠山が楽しみですね~

Re: タイトルなし

ひよパパさん
ありがとうございます。
篠山・・・ うーむ、必死のパッチですね(・∀・)




> 大幅ベスト更新おめでとうございます。
> 進化凄すぎです。
> 篠山でいけますよ!

Re: No title

なーくんさん
ありがとうございます。
ビールは大層美味しかったですヽ(´▽`)/



> 大幅の自己ベスト更新おめでとうございます。
>
> サブフォーにリーチかける快走!
> 次の篠山がまた楽しみになりましたね。
>
> 最近の快進撃本当すごいです。
>
> ビールがまた一段と美味しいんでしょうね
> お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

山ちゃん
ありがとうございます。
新伝説(゚∀゚)
そんな考え方があるとは。
お疲れ会、宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ




> やったね〜! 新伝説が出来た(^^)
> これで9月も秘密兵器さん同行で大丈夫(笑)
> う〜ん篠山が楽しみですね、しっかり疲労を抜きしてくださいませ♪
> お疲れ様でした。楽しい旅を。。。
> お祝い・お疲れ様会やらなあかんね(笑)

Re: No title

ねむねむさん
ありがとうございます。
昨日は走っていて無茶苦茶しんどかったです。
篠山でもう一回あれ以上をやらないといけないのかと思うと
ぞっとします(゚∀゚)





> 自己ベスト達成、おめでとうございます!!
> フルで30分以上の更新、素晴らしいです。
> いつか爆発されるとは思っていましたが、ココで来ましたか。
> 篠山の結果も楽しみにしていますよ~

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん
ありがとうございます。
今回はそれなりにダメージもあるので
じっくりケアしようと思います。




> PB更新おめでとうございます(^^)
> 高槻の快走である程度は分かっていましたが
> やっぱりお強くなられてますね。
> ゆっくり休んで、体のケアをして下さいね

Re: タイトルなし

よねきち1005さん
ありがとうございます。
そうか~、とくしまの方が篠山より走りやすそうですよね。
うーむ、どういうプランで行こうか迷いますね(゚∀゚)




> 完走、PBおめでとうございます!
> 最近の練習でのタイム拝見してましたら、明らかにサブ4目指せるタイム出されてたので納得のナイスランですね〜。
> 僕は東京マラソンのあとはとくしま参戦なので、篠山よりもはるかに走りやすいコースなのできっとさらに自己ベストでは?!

Re: No title

マーマンさん
ありがとうございます。
余裕ではなかったのですが(笑)
アルコール消毒は十分にいたしました(゚∀゚ )




> おおっ!!
> 大幅更新おめでとうございま~す♪
> もうサブ4イケますよ。余裕でキロ6クリアっすね!!
> 極上のアルコール消毒をしてください♪

Re: No title

えむさん
ありがとうございます。
えむさんも昨日は応援お疲れ様でした。
新しいジンクス・・・
そんなこと言うと図に乗るのでナイショです(笑)




> やったね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>
> 高槻ハーフ、口熊野
> どちらも奥さま応援有りで
> 大幅ベスト更新!
> 新しいジンクスができるのでは
> ないでしょうか?

Re: タイトルなし

THさん
ありがとうございます。
スタートロス3秒は前から4~5列目?ぐらいでした。
初めて登録の恩恵を受けました。
というか、登録が結構少なかったのでぐわぁT3人衆は浮いてました(゚∀゚)




> 遅くなりましたが大幅自己ベスト更新おめでとうございます!
> 篠山で一気に行きましょう!
>
> それにしてもロスタイム3秒って先頭?

Re: タイトルなし

カステランさん
手順前後失礼しました。
昨日はお世話になり、特に秘密兵器がお世話になり
ありがとうございました。
ご無事に帰られたようで何よりです。
またご一緒しましょう(゚∀゚)




> 昨日は応援し甲斐のあるレースでした^^
> レース後も遅くまでありがとうございました!
> また宜しくお願いします(^o^)/

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (629)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (0)

ブロとも申請フォーム