ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日の速報記事にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
コメ返は完了したつもりですが、抜けてたらご指摘ください。
そして昨晩は痛飲しましたよ。









・・・走っていない秘密兵器が(笑)





レポはこれから鋭意作成しますので今しばらくお待ちください。
今日は恒例のレース翌日の脚の状態について。
今朝、ホテルの周りをジョグしようと思って着替えて外に出たのですが
思いの外ダメージが大きい。
ここのところレース翌日でも5kmぐらいはゆっくりとジョグできたのだが
今日はちょっと無理w
仕方がないのでキロ10分ぐらいで3km、走ったり歩いたり。
前腿とハムストリングスの筋肉痛が盛大です。
ただ故障系のあかんやつはなさそうなので、今週いっぱいは無理せずケアに努めようと思います。
週末から次に向けて練習開始かな。








それからレース翌日の行動について。
後泊してゆっくり朝食を食べてから向かった先はこちら。


















このあたりに来たら行っとかなあかんところ(笑)
今日も朝からがんばっていた。




















マグロの解体ショー。
休日のそれと比べるとギャラリーは少なかったけれど、平日でもやってるのね。



それからラーメン屋2件を食べ歩いたのだが(その話は後日)
1件目と2件目の間に時間つぶしに和歌山城へ。
特に深い理由もなく、思いついたから和歌山城で時間をつぶすことにしたのだが
これがいやはやなかなか。




















当然天守閣に登ろうとすると石段やら階段のオンパレード。
ま、そんなに大した階段ではなかったので助かったがこれが疲労抜きジョグ替わりwww


























天気もよく景色も綺麗だった。
もっとも高いところが苦手なワタクシ、すぐ中に引っ込んだけれど。
そんなこんなで夕方前には無事帰宅。
お腹いっぱいで絶賛増量中(笑)








にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

遠征おつかれさまでした。
そしてナイスラン。
すばらしい。そして羨ましいw
今度、筋トレ内容をもう一度詳しく教えてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまでした&ありがとうございました

ハーフに続き大幅PB更新おめでとうございます
まだまだいけそうですね~
篠山が楽しみですね ^^

秘密兵器さまにはしっかりお世話になりありがとうございました
よろしくお伝えくださいまし

しっかしいきなりのリミッター解除で
私のお尻にも火がついた感じです
私もコナミで鍛え直そうかなぁ~ ^^;


Re: No title

やべっちさん
ありがとうございます。
やべっちさんもお疲れ様でした。
筋トレ内容やそれにまつわる思うところは
また記事にしようと思っています。



> 遠征おつかれさまでした。
> そしてナイスラン。
> すばらしい。そして羨ましいw
> 今度、筋トレ内容をもう一度詳しく教えてくださいw

Re: No title

鍵コメいしきちさん
ありがとうございます&お疲れ様でした。
写真、ご指定のところに送ってみましたので
ご確認願います。

Re: No title

twilightユキさん
お疲れ様でした~。
いやいや、ユキさんの方がどんどん早くなりそうな予感がしますよ。
秘密兵器は楽しかったと大層喜んでおりました。
お世話になりありがとうございました。
またご一緒しましょうね。




> お疲れさまでした&ありがとうございました
>
> ハーフに続き大幅PB更新おめでとうございます
> まだまだいけそうですね~
> 篠山が楽しみですね ^^
>
> 秘密兵器さまにはしっかりお世話になりありがとうございました
> よろしくお伝えくださいまし
>
> しっかしいきなりのリミッター解除で
> 私のお尻にも火がついた感じです
> 私もコナミで鍛え直そうかなぁ~ ^^;

No title

お疲れ様でした~♪
ホント大幅記録更新すごい☆

さあ、お疲れ様会だ~いっぱい飲もうねヽ(^。^)ノ

Re: No title

かおりんさん
ありがとうございます。
かおりんさんもお疲れ様でした。
ええ、たくさん飲みましょう♪




> お疲れ様でした~♪
> ホント大幅記録更新すごい☆
>
> さあ、お疲れ様会だ~いっぱい飲もうねヽ(^。^)ノ

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム