ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
この週末は篠山3週間前なので、本来は30km走をやっておくべきなのだが
さすがに先週フルを走っているので自重。
今日のメニューはEペース走15km。
リザルツ。














・・・これはEペース走ではなくMペース走ではないか(゚Д゚)ゴルァ!!
今日は万博公園外周(1周5km)を走ったのだが、1周目からやたら脚が軽い。
クルッと回って29分弱。
2周目は同じぐらいのペースで走っている人がいたので気持ちよくついていくと27分台。
さすがにこのまま行くとマズイと思って3周目は意図的に落として30分強。
ラン終了後、地元コナミに直行しおひとりさまV-BODY→水中ウォーキング30分・1km。
むふふ。いい練習できたので昼からお出かけ┏( ^o^)┛
うっちあげ♪
うっちあげ♪
あ、失礼しましたwww








++++++++++








さて、紀州口熊野マラソンレポの途中ですが、本日は別の話題を。
明日の日曜日は淀川寛平マラソンの10kmの部に参戦する。
信太山クロスカントリーを除けば、純粋な10kmの大会に参戦するのは初めてだ。
「10kmやったら自分で走れるやん」というのがこれまで参戦しなかった理由。
そして今回はフルの翌週なので調整目的で走ってみようかな、といった感じなのだ。







ところで淀川寛平マラソンは今年で4回目を迎える。
ワタクシは第1回の2013年にフルを走っている。
自分にとって2回目のフルマラソン。
その当時はまだこのブログは始めていなかったが、その時のことを書いた記事はこちら
ネット6時間28分は堂々の自己ワースト記録である(笑)
コース上をたくさんの芸人が走っていたが、何か芸をするわけでもなく
みんな苦悶の表情で走っているだけなので、一般のランナーとさほど変わらないな、と思った記憶がある。
あと、やたら速い吉本のランナーがいたので驚いたが、これが東洋大学出身のがんばれゆうすけさん。
また猫ひろしが10kmの部に出ていて、あっという間に帰ってきたので驚いた、と嫁が言っていたような気がする。








そんな淀川寛平マラソン10kmの目標。
キロ5分30秒の10kmペース走と捉えて走ってみる。
最後に少し上げて54分を切れればいいかな、という感じ。
ただ今日から明日にかけて雨なので淀川河川敷は重馬場の可能性が高い。
したがって路面の状況によっては無理せず流す。
故障したらなんにもならないからね~。
個人的には同じ10kmにエントリーしている宇野けんたろうを見るのが楽しみ。
あとちゃらんぽらん冨好に勝てるといいなあ(笑)
そんな感じでやや緩めに楽しんでこようと思っています(゚∀゚)






にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

第1回寛平マラソン出られていたんですね。
同じく第1回出ておりました。
ちなみに初正装(仮装)がこの大会です。(冬用プーさん)
確かにほとんどの芸人死んでましたよね。
その中でも勝俣州和だけ元気だったような……

Re: No title

だれやねんさん
そうそう。
勝俣だけはやたら元気でしたね。
やっぱり売れる人は違うな~、とある意味感心してましたもん。

・・・しかし、どこでも走ってるんですね(笑)



> 第1回寛平マラソン出られていたんですね。
> 同じく第1回出ておりました。
> ちなみに初正装(仮装)がこの大会です。(冬用プーさん)
> 確かにほとんどの芸人死んでましたよね。
> その中でも勝俣州和だけ元気だったような……

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム