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こんばんは。
篠山2週間前週末の練習メニューは昨日の記事のとおり20kmMペース走。
設定ペースはキロ5分30秒台。
淡々とキロ5分30秒台で刻んでカラダにサブフォーペースをしっかり覚えさせることが目的だ。
さっそくリザルツ。







20160220-1





20160220-2


20160220-3







最初の5kmは速かったりこぼれたりバタバタしたが、それ以降はペースを掴めた感じ。
1つ2つアヤシイラップがあるが、雨風が強かったタイミングだったので
まずはミッションコンプリートと言っていいだろう。
で、肝心なのはその余裕度。
結論から言うと「余裕はあるが思った程ではない」といったところ。
脚・心肺ともまだ余裕はあったのだが、もう少し楽に走れると思っていたけどそれなりにキツかった。
ま、レース本番はどこからかアドレナリン様がやってくるらしいので大丈夫でしょう(笑)






今日1つだけ試したこと。
TNFの3ポケットショーツの真ん中のポケットにハイドラパックのソフトフラスク150mlを入れて走ってみた。
今日の中身はオレンジジュース。
基本的にレース本番の給水は給水所で十分なのだが、口熊野のようにメイタンゴールドの投入が
遅れたりすることのないように、予備の給水を持って走るかどうかを試してみたかった。
これもうまくいった(゚∀゚ )
フラスクが揺れたりするストレスは全く感じなかったし、少量でも水分を持って走るのは安心感につながる。
中身はスポドリにするか、水にするかなどもう少し考えてみたい。






明日は京都、泉州、青梅、北九州ほか各地でレースが開催されます。
参戦される皆さま、頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ






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secret

あのですねぇ、
凄く凄く良い感じで走られてるんですがwww
これ篠山絶対いけますよ!
あと2週間頑張ってください

Re: タイトルなし

やまけんさん
ありがとうございます。
うーむ、イケますかね?(笑)
頑張ってみます。



> あのですねぇ、
> 凄く凄く良い感じで走られてるんですがwww
> これ篠山絶対いけますよ!
> あと2週間頑張ってください

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