ポラロイド写真

回り込み解除





































本日全国各地で参戦された皆さま、
お疲れ様でした






にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

応援ありがとうございました。
「痛いの痛いの飛んでけ〜」は数秒しか効き目無かったけど楽しく走れていい思い出になると思います(^ ^)

朝から応援ありがとうございました。
おかげ様でヘロヘロになりながらも,なんとかゴールすることができました。
カブトムシさんの,すごく目立っていましたよ(笑)。

Re: タイトルなし

えいたろうさん
お疲れ様でした。
気の抜けた応援をして失礼しました(笑)
ユリカモメ、頑張りましょうね・・・ひよパパさんと一緒に(爆




> 応援ありがとうございました。
> 「痛いの痛いの飛んでけ〜」は数秒しか効き目無かったけど楽しく走れていい思い出になると思います(^ ^)

Re: タイトルなし

鈍足親父さん
お疲れ様でした。
キツくても笑顔での走りはさすがでした。
・・・目立ってましたか?おかしいなあ(笑)



> 朝から応援ありがとうございました。
> おかげ様でヘロヘロになりながらも,なんとかゴールすることができました。
> カブトムシさんの,すごく目立っていましたよ(笑)。

昨日はありがとうございました^^
篠山ももうすぐなので、また宜しくお願いします!

昨日は応援ありがとうございました。
本当にしんどい所での応援だったので力を頂きました。
つぎの篠山はお互い頑張りましょうね。

No title

昨日はありがとうございました。
いつもシビレル応援ありがとうございます。
ラストの応援は、本当に本当にホントに
嬉しかったです~
ほんとに長い間お待たせして申し訳ありません~
次はもうちょっと待って頂く時間短くなるように
頑張りたいです~

Re:

カステランさん
お疲れ様でした。
篠山も頑張りましょうv-218



>昨日はありがとうございました^^
>篠山ももうすぐなので、また宜しくお願いします!

Re:

じぇーてぃーさん
お疲れ様でした。
篠山でも頑張りましょうv-218




>昨日は応援ありがとうございました。
>本当にしんどい所での応援だったので力を頂きました。
>つぎの篠山はお互い頑張りましょうね。

Re: No title

ちゃうちゃうさん
お疲れ様でした。
足だいじょうぶですか?
いつも最後まで粘りの走りはさすがだと思ってます。
ちゃうちゃうさんも筋トレして確変しませんか?(笑)





>昨日はありがとうございました。
>いつもシビレル応援ありがとうございます。
>ラストの応援は、本当に本当にホントに
>嬉しかったです~
>ほんとに長い間お待たせして申し訳ありません~
>次はもうちょっと待って頂く時間短くなるように
>頑張りたいです~

No title

大変遅くなりましたが、
応援ありがとうございました(〃^ー^〃)

よく目立つからまず目に飛び込んできてよし!
必死で気づいてない時もカブさんの声でよし!
何度もガッツポーズとってめちゃめちゃ気合い入りました♪
応援の力ってスゴイ!と改めて感じました。
お陰さまで無事走りきる事が出来ました♥

Re: No title

ゆるりんさん
お疲れ様でした&ナイスランでした(*^_^*)
応援はランナーに勇気を与えているけれど
応援している方もランナーから刺激をもらっています。
「よし、篠山がんばるぞ」ってなりました。
ゆっくり休んで・・・ って篠山走るんでしたっけ(笑)
がんばりましょうv-91




> 大変遅くなりましたが、
> 応援ありがとうございました(〃^ー^〃)
>
> よく目立つからまず目に飛び込んできてよし!
> 必死で気づいてない時もカブさんの声でよし!
> 何度もガッツポーズとってめちゃめちゃ気合い入りました♪
> 応援の力ってスゴイ!と改めて感じました。
> お陰さまで無事走りきる事が出来ました♥

遅くなりました。
京都での応援ありがとうございました。

本当に各所で応援いただきありがたかったです。
ふらふらな姿で情けなかったですが(笑)

取り急ぎお礼まで

お礼が遅くなりすみませんm(._.)m

応援ポイントがいまいちわかってなかったのと、カブさん目立たないし声掛けられて
ドキッ☆ (笑)

本当に元気もらえました!

篠山は応援しますのでサブ4対決頑張って
くださいませ♪

Re: タイトルなし

bgさん
お疲れ様でした。
最後まであきらめない粘りの走り、カッコよかったですよ。
ま、おっさんに言われてもアレでしょうが(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしています。



> 遅くなりました。
> 京都での応援ありがとうございました。
>
> 本当に各所で応援いただきありがたかったです。
> ふらふらな姿で情けなかったですが(笑)
>
> 取り急ぎお礼まで

Re: タイトルなし

山ちゃん
お疲れ様でした。
やはりワタクシは目立たないですからね~(笑)
あんまり暑くならなくてよかったですね。

篠山はがんばりますので応援よろしくお願いします♪




> お礼が遅くなりすみませんm(._.)m
>
> 応援ポイントがいまいちわかってなかったのと、カブさん目立たないし声掛けられて
> ドキッ☆ (笑)
>
> 本当に元気もらえました!
>
> 篠山は応援しますのでサブ4対決頑張って
> くださいませ♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム