ポラロイド写真

回り込み解除

今日のスピード練習はTペース走20分。
リザルツ。






20160224






キロ5分を切れればと思ったのだが、2km目がスカタンだった(゚д゚)
でもピッチは200超えてるしストライドもまずまず。
心拍数が余裕のなさを如実にあらわしている(笑)
このペースでもっと余裕が持てればいいのにな。






++++++++++









さて今日の本題。
本日も引き続き発作的に始まった和歌山ラーメン紀行の続き。
3回目の今日がラストになる。






清乃さんを後にして有田から和歌山市内に移動。
移動時間は40分ほどなので、まだお腹は空かない。
しかたなく予定になかった和歌山城に訪れた際の記事はこちらをご参照。
少し時間を潰してから訪れたお店はこちら。


















和歌山ラーメンブームの火付け役になったと言われる「井出商店」さん。
並びこそしなかったものの平日の午後2時でも満員だった。
食べログはこちら
井出系発祥のお店で注文したのはもちろん















中華そば。
濃厚なとんこつ醤油ベースのスープの香りが強烈。
しかも既に一杯食べてきているので、正直言ってやや持て余し気味





・・・になるかと思ったが、食べ始めるとスルスルとお腹に収まる。
麺が細めだったこともあり、あっという間に完食。
さすが老舗の味は貫禄十分であった(・∀・)
それではカブトムシのラーメン紀行、今回の評価は~






★★★☆☆







星三つ~。
これは完全に好みの問題。
昨日の記事にも書いたが、ワタクシはどちらかというとあっさり系が好みなので
どうしても評価は控えめにならざるを得ない。
こってり好きの方ならば「清乃」さんよりもこちらのほうが評価が高くなるかもしれないし
そのへんは個人の嗜好ということでご勘弁を。







とりあえず今回のラーメン紀行シリーズは本日で終了。
また機会があれば発作的に始まるかも、でした(゚∀゚ )






にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム