ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
今日は口熊野レポの予定でしたが、緊急企画。
今週末に関西では2つのビッグレースが行われます。
泉州国際市民マラソンと京都マラソン。
ワタクシはどちらにもエントリーしたのですが、日頃の行いのせいか両方とも落選( ノД`)
ただ遠方からの遠征組も含めてたくさんの皆さまが参戦されるので、応援に行くことにしました。
2レース両方に応援に行くことはできないので、ワタクシは京都マラソンに行きます。
泉州の皆さま、ごめんなさい。京都から応援してますので頑張ってくださいね~。
というわけで当日の応援プランを立ててみました。








まず、朝7時ごろに着くように西京極競技場に行きます。
いつものカッコで西京極駅から野球場へ向かう途中ぐらい(昨年の集合場所です)にいるつもりですので
お時間が許す方はご挨拶させてください。
会場図はこちら。






西京極







そしていつものカッコはこちら。ドン。















もちろん半袖、半ズボンではありません(笑)
スタートは見送らずに8時半前には第1ポイントに移動する予定。
その後の応援ポイントは以下の通りです。







京都マラソン2016応援プラン








■第1ポイント : 4km過ぎ。桂川沿いに出るところ。(9時40分ぐらいまで)


■第2ポイント : 中間点・25km付近。北山駅近辺。(10時20分ごろから11時20分ごろまで)


■第3ポイント : 33km・36km付近。丸太町通り近辺。(11時40分以降)


■第4ポイント : ゴール直前。(第3ポイントから歩いて順次移動します。)






現時点ではこのようなプランを立ててみましたが、
行動に無理があったり、更にいいプランがあれば変更するかもしれませんので
その際はご了承願います。
もちろん応援の後は



うっちあげ♪
うっちあげ♪



あ、失礼しましたw




にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

第3応援ポイントくらいで合流できると思います
よろしくお願いします(*^^*)

でもカブさん目立たないから、会えるか心配です(笑)

Re: No title

えむさん
承知いたしました。宜しくお願いします。

ワタクシは目立たないと思うので
懸命に探してください(笑)


> 第3応援ポイントくらいで合流できると思います
> よろしくお願いします(*^^*)
>
> でもカブさん目立たないから、会えるか心配です(笑)

遅くなりましたが、明後日は宜しくお願いします^^
朝は7時頃に行きますね。

Re: タイトルなし

カステランさん
こちらこそ宜しくお願いします(゚∀゚ )
頑張ってくださいね~。



> 遅くなりましたが、明後日は宜しくお願いします^^
> 朝は7時頃に行きますね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム