ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
この週末は篠山マラソン直前の週末であり、練習メニューには細心の注意が必要である。
先週末に立てた篠山までのポイント練習計画と進捗状況は以下の通り。






2/20(土)   20kmMペース走       → 済 (20km、@5′36)   
2/24(水)   Tペース走4km(@5′12)  → 済 (4.05km、@4′56)
2/28(日)   12~15kmMペース走






うむ。ここまでは順調に来ている。
明日は大事な土曜日なのだが、なんと休日出勤(>_<)
したがって通常の平日朝練と同じような内容、例えば60分ジョグといった内容しかこなすことができない。
そして日曜日は予定通りMペース走をこなしておく。
距離は10km以上なら感じのいいところで終わってオッケー。
長くても15kmまでで疲労をため込まないように注意する。
あとはジムに行っておひとりさまV-BODYとプールでのウォーキングというルーティンをこなしておく。






++++++++++





そして篠山の10日間天気予報が本日から公開。
さっそくドン。







20160226-1


20160226-2






風が強いようだが、ワタクシは風が吹いてもあまり影響がないので大きな問題なし。
また、気温が低いのは持ち前のミートテック(笑)を生かして問題なし。
むしろ暑くなるよりは歓迎できる予報だろうか。
さ、直前週末。はりきってまいりましょう(*^_^*)






にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

風が強くても気温低くても影響なしかーいwww

走る重戦車って感じですねw

Re: No title

やべっちさん
> 風が強くても気温低くても影響なしかーいwww
ポジティブシンキングが重要ですwww



> 風が強くても気温低くても影響なしかーいwww
>
> 走る重戦車って感じですねw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム