ポラロイド写真

回り込み解除

今朝は明日の起床時間に合わせて3時半に起床。








・・・するつもりが、1時半に目が覚めた時に偶然見た
昨日書いた記事にいただいた鍵コメの内容(=S~やんのアドバイス)にガッツリ悩むw
結局その後眠れぬまま3時半を迎えたのでちょー寝不足www
4時前に朝食。
メニューは最近定番、フルグラのヨーグルトがけ。
食べ終わってからチンタラ明日の荷造りをしていると夜が明ける。
今日は走らないつもりだったのだが、S~やんのアドバイスに伴い要確認事項が発生したので
軽く3kmだけペース走。いい調子。








9時から接骨院。
院長と奥さんも篠山に参戦。
隣の患者さんも篠山組みたいで話題はもっぱら明日の天気w
10時半から美容院でカット。
この美容院に行きだしたのはちょうど走り始めた時期と同じ頃で4年半ぐらいになる。
担当はかわいらしい女性スタイリストで、
一度「ブログに載せるから写真撮っていいですか?」と言いたいのだが恥ずかしくて未だに言えずにいるww
カットしてもらっている最中に喋るのも緊張する始末で何しに行ってるんだか。








帰宅してから昼食。
りょうたスタイルを真似てサッポロ一番味噌ラーメン。
おにぎり2個とサラダチキンを添えて。
食べ過ぎないように注意   ・・・ってすでに食べ過ぎ?
午後からは極力歩かないように、一歩も外出せずTV見たりYOU TUBE見たり。
夕方になってスペシャルドリンクを制作。

















秘密兵器による飾りつけも完成だ。
夕食はカレー。1杯で我慢( ノД`)
ゆっくりお風呂に入って8時過ぎには寝る~。
zzzzzzz ← イマココwww








++++++++++








明日のレースプランについて。
今回の目標と同じくこちらも単純明快。




キロ5分30秒少しで行けるところまで行く。





「キロ5分半」と思うと実際はキロ5分25秒とかで走ってしまうのでキロ5分30秒少しで設定。
具体的には1kmごとのラップを気にしすぎず、5km28分に収まるようにペース管理したい。
そして30.6kmの折り返し以降は死ぬ気で走って全力を出し切るだけ。
・・・これってレースプランと言っていいのだろうか?単なる願望か??








++++++++++

















今年に入って急速にタイムが伸びたことにより
自分的には唐突にサブフォーチャレンジすることとなった。
未だに違和感アリアリ、そんなに上手くことが運ぶわけない、と思ったりもする。
でも自分で自分を信じなければ誰が信じようか。
気持ちを強く持って走ってくるつもりだ。
そして2016年3月6日が自分にとって特別な日になるように
精一杯楽しんでこようと思っています。
応援宜しくお願いします。
また、一緒に走る皆さん、全国各地で出走される皆さん
頑張って参りましょうo(^▽^)o
ラスト日本気象協会。

















雨が後ろにズレた(*^^*)
それでは明日の速報でお目にかかりましょう。
頑張ってきまーす





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カブトムシの目印がラミネート
されてる。。。
夫婦愛ですね〜!

サブ4レース ファイト♪

Re:

山ちゃん
カブトムシのプレートはワタクシ作です。
秘密兵器にそんなノウハウはございません(笑)

頑張ってきますv-218



>カブトムシの目印がラミネート
>されてる。。。
>夫婦愛ですね〜!
>
>サブ4レース ファイト♪

No title

ど、どーしたんですか(@@;
暑さで足つりました??

Re: No title

おみつさん
脚も攣ったし腹筋も攣りました。
マラソンは難しいです。



> ど、どーしたんですか(@@;
> 暑さで足つりました??

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム