ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。



サッカー日本代表ワールドカップ出場決定、本当におめでとうございます(^_^)
昨晩は嫁と二人でTV前で絶叫の連続でした。
日本代表もそろそろ『いいサッカーはしたけど結果は…』という状況から
もう一段のステップアップを図ってほしいところですが
本田も長友も遠藤も『目標は本気でワールドカップ優勝』と言っていたので、今後の飛躍に期待したいです。
個人的には、ワントップのスペシャリストの発掘が急務かと思っています。



さて、今日の本題。
午前中に速報した通り、大阪マラソン2013に無事当選した。
本年の申込状況はフルマラソン定員28,000人に対し申込総数143,351人で倍率は5.12倍。
東京マラソンほどではないにしてもなかなかの倍率である。
ワタクシは昨年に続いて2度目の申込で当選なので恵まれている方かもしれない。




ちなみに今回は申込条件のチャリティ2口のほかに
任意購入の『なないろチャリティTシャツ』も申し込んだ。
当選者しか購入できない限定ものだし、デザインもなかなかおしゃれ。
チャリティという趣旨も併せて考えればお値段4,000円は高いとは思わないが、
これが当落に関係あるのかないのかは定かではないが、
『Tシャツ枠』なるものがあるという噂もちらほら…。





ところで大阪の当選が無事に決まったことで、年内の参加予定大会も相当スッキリした。
先日の一覧表を再掲載。




13n年内マラソン予定大阪当選後




下半分は消えて、上半分のみ考慮すれば良くなった(・_・)
あとは神戸・奈良の当落結果によって加古川に申し込むかどうか、という
極めてシンプルな手続が残されるだけとなった。
ぐちゃぐちゃ言っていたのは、いったい何だったんだwww



さあああ、これでいよいよ『本気の6月』に拍車がかかる。
これまで以上にモチベーションが大幅アップ!!
いやあ、楽しみ楽しみ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~



↓↓↓ 応援が力になります!! ↓↓↓
↓↓↓ クリックお願いします ↓↓↓




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

大阪当選おめでとうございます。

私は駄目でした。奈良にピークをもってくるようにします。

丹後→大阪→(神戸)→奈良

むっちゃ忙しいですね。出場出来ないと悩んでいたのがウソみたいに逆に出場しすぎて苦労しそうですね。(笑)

あっ、ちょっと前の記事で勝て勝て勝てホームやぞ は懐かしかったです。

Re:Re:

えーかわさん
ありがとうございます。
えーかわさんは残念でしたね。
今年に限っては神戸<奈良なので、何とか奈良も引き当てたいところです。

ガンバの応援は数年前と比べてパワーアップしてました。



>大阪当選おめでとうございます。

>私は駄目でした。奈良にピークをもってくるようにします。

>丹後→大阪→(神戸)→奈良

>むっちゃ忙しいですね。出場出来ないと悩んでいたのがウソみたいに逆に出場しすぎて苦労しそうですね。(笑)

>あっ、ちょっと前の記事で勝て勝て勝てホームやぞ は懐かしかったです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム