ポラロイド写真

回り込み解除

グロス、ネットとも5時間10分。







完膚なきまでに大撃沈。
20km手前でワタクシの脚ども、完全SOLD OUT。
以降は脚、腹筋の攣りやそれ以外の感覚を失った脚とバトルしながら
どうにかこうにかゴールまでたどり着いたという次第です。







幸いかどうかはわかりませんが、エクストラステージのとくしまが残ってますので
いろいろ立て直して再度チャレンジします。
皆さまの応援に応えることができず
申し訳ありませんでした。
そしてたくさんの応援ありがとうございました。






にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

次 次。
チャンスは何度でもある!!
お疲れ様でした。
体調は大丈夫でしょうか?

よーーーーく休んでください!!

お疲れ様でした!
暖かすぎる気温下のレースでしたよね。。

次の徳島までしばしあるので、
体調万全で迎えればきっと!!

徳島でお会いすること楽しみにしてます!!

ご無事でなによりです。
ガックリペースが落ちていたので心配になりました。

お疲れさまでーす!

No title

お疲れ様でした。
もうガブガブ開始しているでしょうか?
このタイムが大撃沈になったカブさんはそれだけ速くなっている証ですよね。

☆おつかれさまでした☆

お身体だいじょうぶですか?

篠山のアップデート、10km毎だったのでやきもき。。。
何かあったのだろうか、と気になっていました。

今日の気象条件は悪すぎますよ!
ついこの間までは寒かったりして暑さになれてませんし。風も強かったのかな(天気予報チェックしてましたが)

まだチャンスが残ってますし。
4月後半でまた暑さとの闘いになるかもしれないけど、それまでにはだいぶ慣れると思いますので^^

シーズン最後にドラマチックな結果残したいですね!

アルコール消毒&からだのケアしっかりしてくださいね。
お疲れさまでした!!

No title

身体大丈夫っすか?
感覚を失った脚で半分以上走るって精神力がスゴイ。
攻めた証拠です、次に繋がりますよ。次いきましょ次。
ケガしていなければ良いのですがしっかりケアしてくださいね。
お疲れ様でした。

No title

お疲れ様でしたm(__)m
勝手に期待しちゃいましがマラソンって難しいもんだと思い知らされました。
でも着実に積み重ねておられるカブさんなら結果はすぐにでも出ると思います。
暑い中お疲れ様でした。
ガブガブしちゃってくださいね。

No title

お疲れ様でした!
暑さと風でみるみるエネルギーが奪われましたよね(>_<)
こんなに給水が恋しいレースは初めてでした(。-∀-)
お互いにまだフルのチャンスあるので、
体調調えて挑みましょう♪

お疲れ様でした。暑さと坂道ですかね。
まだ次のレースがありますから、準備をしっかりして頑張りましょう。
カブさんのサブ4が見てみたいですよ!

No title

お疲れ様でした。 階段かなり辛そうでしたね^_^;
身体のケアバッチリしてくださいね。

徳島マラソン 一度走りましたが橋の横を通る時の細かなアップダウン以外はフラットで走りやすいので体調整えて狙ってください!

No title

徳島はかおさんもサブ3.5決めた大会じゃなかったっけ?
ここで決めましょ🎵


No title

カブさんも、やっぱりハーフあたりで。。。
最近、調子上げられてたので、かなり過大な期待をしておりました(笑)勝手に(^_^;)。
また快心の走りをみせてください。
お疲れ様でした~。

Re: No title

proceed2600さん
ありがとうございます。
とりあえず休養して、とくしまで再チャレンジします。



> 次 次。
> チャンスは何度でもある!!
> お疲れ様でした。
> 体調は大丈夫でしょうか?
>
> よーーーーく休んでください!!

Re: タイトルなし

よねきち1005さん
ありがとうございます。
走っているときはそれほど暑くないと思っていたのですが
それは錯覚だったようです。
とくしまでは頑張りましょう(・∀・)




> お疲れ様でした!
> 暖かすぎる気温下のレースでしたよね。。
>
> 次の徳島までしばしあるので、
> 体調万全で迎えればきっと!!
>
> 徳島でお会いすること楽しみにしてます!!

Re: タイトルなし

ごえもんさん
ありがとうございます。
しばし休養してから、とくしまで再チャレンジです。



> ご無事でなによりです。
> ガックリペースが落ちていたので心配になりました。
>
> お疲れさまでーす!

Re: No title

マッスルゴリさん
ありがとうございます。
・・・そういう考え方もあるのか(笑)



> お疲れ様でした。
> もうガブガブ開始しているでしょうか?
> このタイムが大撃沈になったカブさんはそれだけ速くなっている証ですよね。

Re: ☆おつかれさまでした☆

ロボッチさん
ありがとうございます。
ネ兄貰いそこねました(>_<)
風はかなり強かったですね。
20km手前までは「そんなの関係ない」と思ってましたが
やっぱり関係ありました。
しばし休んで再チャレンジ、頑張ります。




> お身体だいじょうぶですか?
>
> 篠山のアップデート、10km毎だったのでやきもき。。。
> 何かあったのだろうか、と気になっていました。
>
> 今日の気象条件は悪すぎますよ!
> ついこの間までは寒かったりして暑さになれてませんし。風も強かったのかな(天気予報チェックしてましたが)
>
> まだチャンスが残ってますし。
> 4月後半でまた暑さとの闘いになるかもしれないけど、それまでにはだいぶ慣れると思いますので^^
>
> シーズン最後にドラマチックな結果残したいですね!
>
> アルコール消毒&からだのケアしっかりしてくださいね。
> お疲れさまでした!!

Re: No title

マーマンさん
ありがとうございます。
ダメージは結構ありますが故障はない模様です。
DNFだけは嫌だったのでなんとかゴールまでたどり着きました。
次、がんばりますよ。



> 身体大丈夫っすか?
> 感覚を失った脚で半分以上走るって精神力がスゴイ。
> 攻めた証拠です、次に繋がりますよ。次いきましょ次。
> ケガしていなければ良いのですがしっかりケアしてくださいね。
> お疲れ様でした。

Re: No title

えいたろうさん
ありがとうございます。
自分も期待してましたからね(笑)
マラソンは難しいけど、だから楽しいです。ワタクシレベルでも。
しばらく休んで再チャレンジします(・∀・)



> お疲れ様でしたm(__)m
> 勝手に期待しちゃいましがマラソンって難しいもんだと思い知らされました。
> でも着実に積み重ねておられるカブさんなら結果はすぐにでも出ると思います。
> 暑い中お疲れ様でした。
> ガブガブしちゃってくださいね。

Re: No title

ゆるりんさん
お疲れ様でした。
確かに給水までの5kmが長かった。
風も強かったですよね~。
疲労を抜いてから再チャレンジ、がんばりましょう。



> お疲れ様でした!
> 暑さと風でみるみるエネルギーが奪われましたよね(>_<)
> こんなに給水が恋しいレースは初めてでした(。-∀-)
> お互いにまだフルのチャンスあるので、
> 体調調えて挑みましょう♪

Re: タイトルなし

らぴさん
ありがとうございます。
らぴさんはしっかり結果出されておめでとうございます。
次、がんばりますよ。



> お疲れ様でした。暑さと坂道ですかね。
> まだ次のレースがありますから、準備をしっかりして頑張りましょう。
> カブさんのサブ4が見てみたいですよ!

Re: No title

yu-hiro-ayaさん
お疲れ様でした。
今回は結構ダメージあります。
とくしまはフラットですよね。
がんばります。



> お疲れ様でした。 階段かなり辛そうでしたね^_^;
> 身体のケアバッチリしてくださいね。
>
> 徳島マラソン 一度走りましたが橋の横を通る時の細かなアップダウン以外はフラットで走りやすいので体調整えて狙ってください!

Re: No title

ちょーみんさん
お疲れ様でした。
とくしま、頑張りますよ。



> 徳島はかおさんもサブ3.5決めた大会じゃなかったっけ?
> ここで決めましょ🎵

Re: No title

しょうじさん
ありがとうございます。
ワタクシも期待してましたからね(笑)
疲労を抜いてから再チャレンジがんばります。



> カブさんも、やっぱりハーフあたりで。。。
> 最近、調子上げられてたので、かなり過大な期待をしておりました(笑)勝手に(^_^;)。
> また快心の走りをみせてください。
> お疲れ様でした~。

No title

昨日の夜はありがとうございました。

楽しく過ごさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

お互い撃沈しましたが、まぁそんな時もありますね^^;
カブさんのシーズンは終わってないので頑張って下さい!

No title

まぁ、そんな時もありますよね。
ほら、暑かったし、風強かったし。
今度応援する時は、もっと愛ある応援を
します~~~

篠山お疲れ様でした。
暑かったですね、風もキツかったし。
私は今シーズン終わったんですがカブトムシさんは徳島があるんですね。
しっかり休養とって頑張ってください!

Re: No title

Choeiさん
こちらこそありがとうございました。
水都、頑張ってくださいね(^。^)



> 昨日の夜はありがとうございました。
>
> 楽しく過ごさせていただきました。
> 今後ともよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

カステランさん
お疲れ様でした。
しばし休養してから、またがんばりますよ。
カステランさんもカラダをゆっくり休めてくださいね。



> お互い撃沈しましたが、まぁそんな時もありますね^^;
> カブさんのシーズンは終わってないので頑張って下さい!

Re: No title

ちゃうちゃうさん
熱い応援wwwありがとうございました。
いやいや、愛情はしっかり感じておりますよ~(*_*)



> まぁ、そんな時もありますよね。
> ほら、暑かったし、風強かったし。
> 今度応援する時は、もっと愛ある応援を
> します~~~

Re: タイトルなし

やまけんさん
お疲れ様でした。
そうなんです。ワタクシには延長戦があるのでがんばります。
やまけんさんもゆっくりカラダを休めてくださいね。



> 篠山お疲れ様でした。
> 暑かったですね、風もキツかったし。
> 私は今シーズン終わったんですがカブトムシさんは徳島があるんですね。
> しっかり休養とって頑張ってください!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (630)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (1)

ブロとも申請フォーム