ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
日曜日の撃沈速報にたくさんのあたたかいコメントをいただきありがとうございました。
また、たくさんの応援をいただいたのに期待に応えることができず、
本当に申し訳ありませんでした。
幸いなことに今シーズンもう1戦残していますので
そこでしっかり結果が出せるよう、十分に反省しながら練習していきたいと思っています。






++++++++++






さて今日の本題。
レース後恒例のカラダの状態シリーズ。
故障はなし。
ただ、今回はダメージが非常に大きい。
レース中に攣りまくったふくらはぎとハムストリングス。
そして腹筋。
走ってて腹筋が攣ったのは初めてだった。
昨日一日腹筋のストレッチを繰り返しやってみたが、今でもまだ痛い。
また内臓のダメージも大きく、疲労感満載である。
ここ最近のフルマラソンではそれほどダメージは残らず、
翌日に軽いジョグならできるぐらいだったのだが
今回はダメ。
昨日・今日と一歩も走っていない。
少なくとも今週いっぱいは走っても軽いジョグに留めて疲労をしっかり抜く。
とくしまに向けた本格的な練習は来週末スタートをメドにしたいと思っている。







篠山のレポは書けそうにないので、反省文を書いておこうと思っています。
今しばらくお待ちくださいm(._.)m







いや、ホンマにしんどかった






にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カブさん、
先日はめっちゃ楽しかったです。

飲みすぎて迷惑かけてないか心配です(≧∇≦)

ゆっくり疲労抜いて下さいね。
リベンジ、頑張って下さい。

Re: タイトルなし

Choeiさん
楽しかったですねー。
丹後はもっと楽しいですよー(笑)



> カブさん、
> 先日はめっちゃ楽しかったです。
>
> 飲みすぎて迷惑かけてないか心配です(≧∇≦)
>
> ゆっくり疲労抜いて下さいね。
> リベンジ、頑張って下さい。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム