ポラロイド写真

回り込み解除




11時過ぎに到着。
名古屋駅前で山ちゃんとバッタリ。
梅田とちゃうんやから(笑)











味仙で台湾ラーメン。
































テキトーにコースを試走。
いつか走る日のために(笑)























エキスポはおっさんも入っていいみたいなので潜入。








行きと









帰り。
そして夜はこれ。








ちゃうちゃう。










ちゃうちゃう(笑)













明日、ウィメンズ・横浜・はなもも
その他各地で出走される皆さま、ファイトでーす





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

は~~い。呼んだ?2回も呼ばれた?
ん。でも1枚目のコメダのシノノワールの写真はいいとして
2枚目の写真。
ごらぁ!”!喧嘩売っとんかぁv-359
ちっちゃなハートがv-345傷ついた
ただでさえ、満身創痍な今日この頃
なんのこっちゃ。。。
あ、いや応援お疲れさまでした~

Re: No title

ちゃうちゃうさん
いやいや、呼んでませーん。
そんな失礼なこと言うわけないじゃないですかv-356
でも、確かに誤解を招く表現ですね。
失礼しました。


満身創痍の方は具合いかがですか?
お大事になさって下さい。




>は~~い。呼んだ?2回も呼ばれた?
>ん。でも1枚目のコメダのシノノワールの写真はいいとして
>2枚目の写真。
>ごらぁ!”!喧嘩売っとんかぁv-359
>ちっちゃなハートがv-345傷ついた
>ただでさえ、満身創痍な今日この頃
>なんのこっちゃ。。。
>あ、いや応援お疲れさまでした~

ウィメンズの試走されてたのですね!いつか走る日のために(≧∇≦)♪
味仙もランアップさんもドームも〜☆
矢場とんの前のカブさんのポーズ最高でした♫
応援ありがとうございました!大きい応援の声にすごく元気もらいました!
あと、ぜんぜん見つけにくくなかったですよ〜(≧∇≦)(笑)

Re: タイトルなし

ローラさん
あらためましてサブ4おめでとうございます。
40km地点にankoさんと二人で現れた際には
応援隊もヒートアップしていましたからね~。
やっぱり練習は裏切らないんだな、と思います。
ワタクシもしっかり練習しようっと。
ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした。



> ウィメンズの試走されてたのですね!いつか走る日のために(≧∇≦)♪
> 味仙もランアップさんもドームも〜☆
> 矢場とんの前のカブさんのポーズ最高でした♫
> 応援ありがとうございました!大きい応援の声にすごく元気もらいました!
> あと、ぜんぜん見つけにくくなかったですよ〜(≧∇≦)(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム