ポラロイド写真

回り込み解除





















































本日は好記録続出。
やはり女性は強し。
目標達成された皆さま、おめでとうございます。
もう一歩だった皆さま、ゆっくり休んでリスタートして下さい。
今年も楽しかった。
ご一緒した皆さま、ありがとうございました






にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

応援ありがとうございました。
例のTシャツは遠くからでも視認でき、目標に向かってがんばれました。
応援はことしで3年目でしたっけ?
遠くまでいつもありがとうございますm(_ _)m
4月にあと1レース残ってるんでしたよね?
悲願達成を願ってます!!
大丈夫、カブさんならデキル。

No title

応援ありがとうございました

カブさん目立たないから(笑)
見つけられるか心配だったけど
なぜか1番最初に目に入ってきました
またモテモテ伝説ができましたね

No title

2日間に渡りお世話になりました(*^_^*)
前夜祭!飲み放題チームが楽しそーに飲んでいらして(笑)
私も飲み放題でー!と言いそうになりましたよ〜〜!
応援隊の皆様のおかげで頑張る事が出来ました!本当にありがとうございました*\(^o^)/*また、お目にかかれる日を楽しみにしています。

No title

昨日は、1日ありがとうございました!
凄く楽しかったです(^^)。
もう1日中、カブ人気をしっかり味わされた感じです(笑)。
一日、お疲れ様でした~。

Re: No title

まちゃさん
ナイスランでした。
いつ見ても走ってる姿勢が抜群にいいですね~。
タイムも着実に伸ばしていてスバラシイ。
ワタクシも4月、頑張りまっせ。
お疲れ様でした~。




> 応援ありがとうございました。
> 例のTシャツは遠くからでも視認でき、目標に向かってがんばれました。
> 応援はことしで3年目でしたっけ?
> 遠くまでいつもありがとうございますm(_ _)m
> 4月にあと1レース残ってるんでしたよね?
> 悲願達成を願ってます!!
> 大丈夫、カブさんならデキル。

Re: No title

えむさん
ナイスランです。
サブカスwwwもうすぐですね。
ワタクシは今回も目立たなかったようです(笑)
お疲れ様でした。



> 応援ありがとうございました
>
> カブさん目立たないから(笑)
> 見つけられるか心配だったけど
> なぜか1番最初に目に入ってきました
> またモテモテ伝説ができましたね

Re: No title

まーがれっとさん
ナイスランでした。
前夜祭、ランナーの皆様には目の毒ではないかと心配しておりました・・・。


ということを微塵も感じさせないような飲みっぷり、失礼しました(笑)
走るお姿がスラリと美しく、ワタクシとは対極の世界にいらっしゃるなと思ってました。
またお目にかかりましょう。
お疲れ様でした。



> 2日間に渡りお世話になりました(*^_^*)
> 前夜祭!飲み放題チームが楽しそーに飲んでいらして(笑)
> 私も飲み放題でー!と言いそうになりましたよ〜〜!
> 応援隊の皆様のおかげで頑張る事が出来ました!本当にありがとうございました*\(^o^)/*また、お目にかかれる日を楽しみにしています。

Re: No title

しょうじさん
ナイスランでした。あ、違うわwww
しょうじさんこそ、いろんな美女に声かけられてましたよね~。
しかも関係の解説がややこしい。
「誰それの旦那の妹のゼミの先輩の・・・」(笑)
またご一緒しましょう。
お疲れ様でした。




> 昨日は、1日ありがとうございました!
> 凄く楽しかったです(^^)。
> もう1日中、カブ人気をしっかり味わされた感じです(笑)。
> 一日、お疲れ様でした~。

お疲れ様でした♪

カブさん

いつも素晴らしい応援、間近でご一緒できて本当に光栄でした!!
楽しかった~~~!有難うございました。
またお会いできるのを楽しみにしていますネ。

Re: お疲れ様でした♪

トモリンコさん
お疲れ様でした。
DNSは残念でしたが、おっさん達は美女と応援できて
とてもラッキーだったと思っているはずです(笑)
来年はしっかり調整して走る側に回ってくださいね。
またご一緒しましょう♪



> カブさん
>
> いつも素晴らしい応援、間近でご一緒できて本当に光栄でした!!
> 楽しかった~~~!有難うございました。
> またお会いできるのを楽しみにしていますネ。

遅くなりました。ゴメンなさい。

いつも応援ありがとうございます!
アフターではこき使いスミマセヌ(>_<)
秘密兵器さんに怒られちゃうね〜

名古屋の刺激を受けて徳島頑張って下さいませ♪

今年は見つけられました☆

生でお姿を拝見できたと思ったら、さらに録画していたテレビでもCちゃんに、40キロ地点に映ってるーっと教えてもらい、昨日はそこだけ巻き戻しながら3回みました。
熱い応援で胸がいっぱいになりました。ありがとうございました。

Re: タイトルなし

山ちゃん
お疲れ様でした~。
とくしま、がんばりますよ。
何なら応援に来ていただいても(笑)



> 遅くなりました。ゴメンなさい。
>
> いつも応援ありがとうございます!
> アフターではこき使いスミマセヌ(>_<)
> 秘密兵器さんに怒られちゃうね〜
>
> 名古屋の刺激を受けて徳島頑張って下さいませ♪

Re: 今年は見つけられました☆

PPさん
あ~、そうなんですね。
今年は録画し損ねたので残念です(>_<)

・・・しかし、3回も巻き戻すとは。
PPさん、マニアですか?(笑)



> 生でお姿を拝見できたと思ったら、さらに録画していたテレビでもCちゃんに、40キロ地点に映ってるーっと教えてもらい、昨日はそこだけ巻き戻しながら3回みました。
> 熱い応援で胸がいっぱいになりました。ありがとうございました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム