ポラロイド写真

回り込み解除



丹後2016





壺売りさん、出番ですよ(笑)







にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

カブさん、こんにちは。

ついに出ましたか。
参加したい。本当に参加したい(し~やんさんに聞こえるように)

魅力たっぷりの大会だと思いますが、
来シーズン。
大阪マラソンを当てる→大阪マラソンでサブ3.5を一番の目標にしているので、
来年参加します。
きっと来年も皆さん出てくれるはずです。

Re: No title

Choeiさん
出ましたよ~。
参加したいのなら参加しましょう(し~やんに聞こえるように(笑))
来年はどうなってるかわからないですよ~。



> カブさん、こんにちは。
>
> ついに出ましたか。
> 参加したい。本当に参加したい(し~やんさんに聞こえるように)
>
> 魅力たっぷりの大会だと思いますが、
> 来シーズン。
> 大阪マラソンを当てる→大阪マラソンでサブ3.5を一番の目標にしているので、
> 来年参加します。
> きっと来年も皆さん出てくれるはずです。

No title

宣伝部長ありがとうございます
これでChoeiさんも加わったな・・・

今後とも宜しくです・・・

Re: No title

し~やんさん
販売部長、あとはよろしく(笑)


> 宣伝部長ありがとうございます
> これでChoeiさんも加わったな・・・
>
> 今後とも宜しくです・・・

さっそく、宿を押さえました。
禁煙の山側って頼んだのに、喫煙室しか空いてませんでした。
もはや宿取りのゼロ関門が始まってるのかな?
…ん?んんんっ?
ワシ、今年は丹後行くか決まってないのになぁ。おっかしぃなぁ。
カブさんの記事見たら指が勝手にダイヤルしやがったなぁ。笑

Re: タイトルなし

まちゃさん
指が宿の電話番号を覚えているとはスゴイ(^。^)
さすがです。
もちろん今年も参加ですよねー。



> さっそく、宿を押さえました。
> 禁煙の山側って頼んだのに、喫煙室しか空いてませんでした。
> もはや宿取りのゼロ関門が始まってるのかな?
> …ん?んんんっ?
> ワシ、今年は丹後行くか決まってないのになぁ。おっかしぃなぁ。
> カブさんの記事見たら指が勝手にダイヤルしやがったなぁ。笑

カブさんの日程の読みはバッチリでしたね^^
明日、私もエントリーします。
宜しくお願いします^^

Re:

カステランさん
丹後リベンジャーズ、活動開始ですよ(笑)
頑張りましょうねv-218



>カブさんの日程の読みはバッチリでしたね^^
>明日、私もエントリーします。
>宜しくお願いします^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム