ポラロイド写真

回り込み解除







もちろん今年も即日お買い上げ。




エントリーの際に大会に向けた抱負を記入する欄がある。
今年の抱負はこちら。














3度目の丹後100km。
今年こそ必ずゴールへ。






にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

僕は「今年は必ず完走します!」です。
やってやりましょう☆

宜しくお願いします

ハマーは

丹後を満喫しながら完走します


にしました(^^ゞ

応援してます!

前の週の白山白川郷に出る気マンマンだったけど、カブさんが100㎞フィニッシャーになるとこ見たくなりました♡

悩むわぁ…

宿取れないんですかね?
3連休の中日って日程も白山白川郷よりも良いんですよねぇ。

カブさんとランデブー…

いや、何でもありません(笑)

No title

今年は仕事しながら全力で応援しております。

皆さま来年よろしくお願いします。

No title

ナイスエントリー!
家から 完走 p(^^)q ガンバ の念を送ります!

No title

今年はカブさん応援隊で(^O^)/
オレが足引っ張らないようにしないと(^^;;

No title

僕はDNSですがPC前で応援します!
頑張りすぎず、でも頑張ってくださいね~

Re:

ストラトさん
ええ、やってやりましょうv-218



>僕は「今年は必ず完走します!」です。
>やってやりましょう☆

Re: 宜しくお願いします

ハマーさん
あ、壺買ったんですねv-353
満喫しましょうね(^^)



>ハマーは
>
>丹後を満喫しながら完走します
>
>
>にしました(^^ゞ

Re: 応援してます!

ロボッチさん
でしょ。
見たくなったでしょ(笑)
今年は狙い目だと思いますv-218
24時間テレビみたいにみんなで一緒に走りますか(^^)



>前の週の白山白川郷に出る気マンマンだったけど、カブさんが100㎞フィニッシャーになるとこ見たくなりました♡
>
>悩むわぁ…
>
>宿取れないんですかね?
>3連休の中日って日程も白山白川郷よりも良いんですよねぇ。
>
>カブさんとランデブー…
>
>いや、何でもありません(笑)

Re: No title

Choeiさん
またまた(笑)
これから怒涛の営業活動が待ってますから
じっくりご検討下さい(^◇^;)



>今年は仕事しながら全力で応援しております。
>
>皆さま来年よろしくお願いします。

Re: No title

おみつさん
まだエントリーしただけですから(笑)
頑張りますよv-218



>ナイスエントリー!
>家から 完走 p(^^)q ガンバ の念を送ります!

Re: No title

サトさん
あ、そうなんですね。
でも碇高原でキロ5とかの対応力はないので
ご利用は計画的に(笑)



>今年はカブさん応援隊で(^O^)/
>オレが足引っ張らないようにしないと(^^;;

Re: No title

えいたろうさん
ありがとうございます。
死なない程度に死ぬ気でがんばってきます(笑)



>僕はDNSですがPC前で応援します!
>頑張りすぎず、でも頑張ってくださいね~

どうしよう、どうしたらいい?🎵

Re: タイトルなし

やまけんさん

> どうしよう、どうしたらいい?🎵

簡単なことです。
し~やんさんにやまけんさんのクレジットカード番号をお知らせください。
あとは万事うまくいくはずです(笑)

No title

ぜひロボッチを丹後に。
カブさんの念願の丹後完走を見逃すべからず。
白山は来年もある。
(ロボッチのブログにコメント欄がないので、ここに書くw)

Re: No title

やべっちさん

そんなことより100kエントリー済ませましたか??(笑)


> ぜひロボッチを丹後に。
> カブさんの念願の丹後完走を見逃すべからず。
> 白山は来年もある。
> (ロボッチのブログにコメント欄がないので、ここに書くw)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム