ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日のテーマは恒例の「Road to TANGO Finisher」シリーズ。
さっそく先週の実績をドン。









RESULT20170717-20170723










月曜日は祝日だったので勝尾寺往復未遂w
その直前のポンポン山リベンジと併せて結構疲労が溜まっていたので
思い切って長居ぐるぐるまでの4日間はランオフにしてみた。
丹後本番直前にどの程度ランオフすればうまく疲労が抜けるか、
実験の意味も込めてのランオフだったが芳しい効果は見られなかった(>_<)
長居ぐるぐるについては別途振り返るが、 ランオフした割には脚はフレッシュではなかった。
うーむ。ザンネンww
そして今週の計画をドドン。










PLAN20170724-20170730










ぐるぐる後、内臓疲労による不調が続いているので本日までランオフ。
明日は走れるといいなあと思っているのだが果たして。
岩本さんのメニューによると今週末は40kmレースペース走。
何とかチャレンジしたいのだが、これも体調次第か。
いずれにしてもこれから1ヶ月間はマックスでがんばらないといけない時期。
しっかり体調を整えて暑い夏を乗り切りたい





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

こんばんは。
本日のテーマは長居ぐるぐる翌々日のカラダの状態について。
週末、長居ぐるぐる→名古屋テニス遠征と力の限り遊び倒したおっさんのカラダはどうなっているのか??








・・・むちゃくちゃしんどいwww
脚の筋肉痛とか攣りの後遺症とか、脚回りにも懸念点が多少はあるのだが、
それよりも何よりもとにかく内臓疲労がスゴイ。
どれぐらいスゴイかというと、これ以上ブログが書けないくらいスゴイ。
そんなわけで今日はこのへんでww
あーしんどwww





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

回り込み解除










長居ぐるぐるの翌日、名古屋まで遠征してチーム中部とテニスw

















内臓疲労や筋肉痛に苦しみながらも戦ってまいりましたww
ぎゃふんと言ったのか言わされたのかwww
詳細は後日
チーム中部の皆さん、ご一緒いただいたチーム関西テニス部の皆さん
ありがとうございました





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

回り込み解除










昨年の記録をびみょーに更新。
ただ、特に後半は全然走れなかったのでかなり不本意(>_<)
幹事のかおりんさん、エイドでお世話いただいた女性陣の皆さま
ご一緒した皆さま、ありがとうございました。
詳細は後日








…こんなんでは丹後完走できへんわ(>_<)






にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

回り込み解除

こんばんは。
一週間の仕事を終えたら、例年通り長居駅に立ち寄って明日の着替えをコインロッカーにデポ。
これで明日は心置きなく自宅から出発できる体制が整ったwww
そんな今日のテーマは、もちろん明日に迫った長居ぐるぐるの目標について。
昨日も記事にしたが、過去3回の走行距離は以下の通り。




第1回(2014年) 51km

第2回(2015年) 50km

第3回(2016年) 60km

※いずれも自宅から長居までの距離を含む。




そもそもワタクシにとって長居ぐるぐるは丹後100kmに向けた重要なポイント練習の1つ。
したがって目標も丹後を視野に入れたものでなければならない。
ワタクシにとっての長居ぐるぐるは自宅をスタートする朝4時半から午後3時までの10時間半。
要するにこの10時間半を丹後完走ペースで走ればいいわけだ。







・・・計算してみると恐ろしい数字が出てきた。
この数字は心の中に秘めておこうw
今回の目標は「昨年の自分超え」ということでwww







20170722-2









長居ぐるぐるらしい天候になりそうだ
明朝は3時半起床予定。
ご一緒させていただく皆さん、くれぐれも体調には気を付けて、張り切ってまいりましょう(・∀・)




にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム